山口もえが友近に辛口アドバイス

 TOP

スポンサーリンク
29日放送の日テレ「解決! ナイナイアンサー」で、山口もえさんの辛らつなアドバイスに独身の共演者から「超怖い」の声があがったとか。

(以下引用)

番組では「人気女芸人が本気アンサー」と題して、女芸人たちが自身の恋愛事情や結婚願望について本音を明かしたその中で、視聴者から友近への「今の恋はどうですか?」という質問が読み上げられる。

友近は「普通ですよ」と答えた。3〜4年付き合っているパートナーがいるそうで、「籍を入れてもいいかな」といい、いつでも結婚はしていい気持ちのようだ。司会の矢部浩之から、「もし明日『籍入れよか』って言われたら行く感じ?」と問われると、友近は「そうですね」と認めた。

ここで山口もえが割って入り、いつもと同じおっとりした声で「でも結婚って、勢いが大事じゃないですか。いつでもできると思ってると、大体なくなりますよね」と言い放ったのだ。

この発言にスタジオはざわめくような笑いに包まれ、友近は「えー」と顔をひきつらせた。友近と同様に未婚のいとうあさこも「あのトーンで言うの超怖えー」と声を上げ、矢部も「内容と声のトーンが合わへん」とツッコミを入れていた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「なんか、見下してる感あるね」

「結婚したら女は変わる」

「意地悪いなあ〜」

「でも言ってることは間違ってない」

「別に怖くない」

「その通りじゃん。山口もえが怖いんじゃなくて、その事実が怖いんだよね?」

「まぁ正論。実際、子育ても結婚もしてる人間からの本音だもんね」

「一度失敗してるでしょ、それは勢いだったんですか?」

「結婚は勢いがないとできないかもしれないけど、勢いだけで結婚すると失敗するらしいよ。もえちゃん」

「友近私が男なら結婚したくないタイプ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク