GACKTの睡眠時間は3時間

 TOP
スポンサーリンク
ミュージシャンのGACKTさんが30日、ブログを更新し、平均睡眠時間が3時間であることを明かしたとか。

(以下引用)

3月19日から始まった「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE」で全国を回っているGACKT。その多忙さは半端ではないようだが、その合間を縫ってこのたび布団店を訪れ、専用枕と布団を発注した。

そこまで寝具にこだわる理由を、GACKTは「睡眠時間を三時間しか取らないボクだからこそ、その短い時間で十分な睡眠を取れるようにしっかりと拘って最高のモノを使って眠っている」と説明した。

体に無理を強いているからこそ「睡眠中の体内の血液の循環を図り、いかに深い睡眠を取れるか。これによってボクのカラダはさらに無理が出来るようになる」と、自分の身体を科学的に分析し、いたわっている。

そしてGACKTは布団や枕のみならず専用ベッドも作り、これをツアーに持参しているという。(文中の「」内はGACKTオフィシャルブログGACKT.comより転載)

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「睡眠時間少ない自慢ですか」

「寝なくてもすむようなおクスリでもやってそう」

「収録中に寝てしまうのでグラサンが手放せません」

「最近テレビで久々に観たけど、お肌の劣化が進んでますよ。」

「本当ナルシストだなぁw」

「叶姉妹とかと同じでキャラ作りが仕事だからな」

「やっぱりショーンKと似たイメージ」

「ショーンG」

という声も。



  • 引用元:アルファルファモザイク
  • GACKTのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク