ミュージシャンでタレントのGACKTさんが所有していたランボルギーニが中古車サイトに掲載されていると話題になっています。
(以下引用)
このランボルギーニはアヴェンタドールという車種で、その中でも100台限定でランボルギーニ創立50周年を記念した「アヴェンタドール LP720-4 50°アニヴェルサリオ」というレアなモデルだ。
お値段はなんと約6000万円。
この中古車サイトに掲載されているのはGACKTさんがカスタムを施した個体で、ドラゴンイメージした金のラッピングに加え、リアウィングが装着されている。
(引用元 vehiclenavi MAGAZINE)
この話題にネットでは
「うはー。趣味わる…」
「金が無くなったかw」
「この人仕事はなんなの?」
「本当にこの人の収入源は謎…」
「作詞作曲が本人だと収入は普通のミュージシャンと桁が違ってくる。この車の前は確かMcLaren乗ってたから飽きたんだろうよ」
「って事はaikoとかめっちゃ金持ちって事?衣装もジーパンとTシャツとかなのに」
「買ったばっかりじゃなかったかこの車」
「あんなに高いのにダサいって」
「ロボに変形しそう」
「毒ガエルみたい」
「えーめっちゃかっこよくね?」
「走行距離2000キロってもうほとんど置いてただけじゃん」
「ドバイの富豪なら喜んで買うよ」
「中東の金持ちが買うのかなって思ったけどあそこの人は中古買わないだろうな」
という声も。