今井絵理子が彼氏の過去に言及

 TOP

スポンサーリンク
参院選比例区から出馬予定の今井絵理子氏(32)が単独インタビューで「交際男性の過去は気にせず支えたい」と語ったとか。

(以下引用)

夏の参院選に自民党比例代表候補として出馬するダンスボーカルグループ「SPEED」の今井絵理子氏(32)が産経新聞のインタビューに答え、耳に障害をもつ長男のことや、一部週刊誌が報じた交際男性のことなどに触れ、「今後を見つめ、支えていくのが、私の生き方」と強調し、目指す政治活動のテーマに「一緒」を掲げた。

主なやりとりは以下の通り。

(中略)

−−週刊誌が、過去に逮捕歴のある男性との交際を報じた

「あることないこと書かれていますが、私は彼の過去に関しては気にしていないですし、彼に関してはこれから先がとても大事だと思っています。 彼も幼少期、ネグレクトを受けて育った1人です。過去に悪いこと…悪いことというか、人を傷つけたり、法に触れたりすることをした人が、ずっとそういうレッテルを貼られて生きていかなければいけないんでしょうか。更生してきちんと生きていってもいいんじゃないでしょうか。今後を見つめ、見守って支えていってあげるのが、私の生き方です」

−−男性を今後も支えていくのか

「そうですね。私のテーマが『一緒』なので。一緒に歩んでいけたらいいと思います」

−−息子さんにとっては父親のような存在か

「はい。彼は手話で意思疎通もできます。ちゃんと歩み寄ってくれています。日本では、一回そういう(悪い)ことがあると抜け出そうにもチャンスがない。社会全体が一度レッテルをはったら、ずっとそのまま生きていかざるを得ない傾向があり、誰も手を差し伸べない。私は手を差し伸べたい。それで『一緒に頑張ろう』と言いたいのです」

(引用元 産経ニュース)

この話題にネットでは

「立候補取り下げた方がいいのでは… 」

「なにこの言い草。DQNすぎる」

「2度目に逮捕されたのが2015年3月。まだ一年経ってないのに更正なんかするか!」

「昔そんな話もあったなーって話じゃないよな。ここ最近でしょ」

「普通の人は逮捕をされるような悪さをしないで生きてきてるんだよ。バカですか?」

「過去は気にしろよwwww」

「やっぱり出馬すんのかよw」

「都合悪いことは隠蔽、バレたら開き直り価値観のゴリ押し。順序がおかしいんだよ」

「議員になって税金で支えられては困る」

「支えるのは好きにすればいいけど、その代わりアンダーグラウンドの人間と繋がりある身で政界入りするのは止めてくれ」

という声も。



  • 引用元:にわか日報
  • 今井絵理子のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク