水嶋ヒロがイクメン披露も賛否

 TOP

スポンサーリンク
俳優の水嶋ヒロさんが5日、愛娘をベビーカーに乗せて散歩する様子の写真をインスタグラムに投稿し、そのイクメンぶりに「素敵」「かっこいい」とユーザーから羨望の的になる一方、「無職で暇だから」「専業主夫」など厳しい声もあがっているとか。

(以下引用)

「#パパ部」「#ilovebeingadad」のハッシュタグとともに水嶋が投稿した写真には、日中人気のない歩道でベビーカーを押す水嶋の姿が。

頬を緩め幸せそうな水嶋の様子にユーザーからは「理想のパパ」「かっこいいパパだな」などコメントが続々。ベビーカーを押しているだけなのになぜそんなにかっこいいのかと羨望の的となっている。

水嶋は2009年に絢香と結婚。2015年に第1子となる女児が誕生。今年1月には3人の子供を持つ松山ケンイチとディナーを共にする“パパ部2ショット”を投稿したほか、2月には歌手で妻の絢香との2ショットとともに結婚7周年を迎えたことを報告しており、その愛妻&子煩悩ぶりが注目を浴び、支持されている。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「ベビーカー押してるだけでイクメンか… うちの旦那と一緒じゃねーか」

「ベビーカー押してるパパなんて、土日のショッピングモールに溢れてますが…??」

「※現代では子供に少しでも<関われば>イクメン認定されますwww」

「イクメンって言葉自体おかしいよね。男が育児したら特別みたいな」

「これってコンビ?意外と庶民的なベビーカー」

「水嶋ヒロ 毎日どうしてるの?」

「もう子育ての話題のみになっちゃったね…」

「結婚する前まではかっこ良くて艶っぽくて好きだった。本人が幸せならいいけどほんとはもっとドラマで活躍してほしかったよ〜・゜・(つД`)・゜・」

「写真でイクメンアピールしたいんだよ。計算済みだよ。職業=Instagram」

「すぐ離婚するかと思ったら7周年なんてめでたい。水嶋ヒロに家事、育児させるのは勿体無いけど 夫婦仲良くていいじゃん。おめでとう!」

「本人が今の方が幸せならいいと思うけど やっぱり勿体無いなぁて思いもある。絢香にあまり良い印象が無かったから余計に、え…て当時は思ったな」

「ベビーカー押してるだけなのにかっこいいってずるいw でも働いてないと言われるとそれまでなんだよな〜」

「売れている俳優なら「素敵!」ってなるんだろうけど、水嶋ヒロは売れていないからなぁ「無職で暇だからでしょ?」とか意地悪な目で見られそうで残念だね」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • 水嶋ヒロのイクメン画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク