夏菜のキス写真を東スポ入手

 TOP
スポンサーリンク
NHK朝ドラ出身女優・夏菜さん(26)の熱烈キス写真をスクープ入手したと東スポが報じています。

(以下引用)

最近はやりの“塩顔イケメン男子”にソファで寄り添い、その首元にキスをするショートカットの女性。体が軽くのけぞったせいで上半身が思いっ切り強調され、足元を見れば男性とお揃いのキャンバスシューズだ。違うカットでは男性の顔を手で押さえ、口と口でブチュ〜。この肉食女子こそ、清純派で知られる夏菜とはビックリだ。

これらの写真を本紙は数か月前に入手。その後、相手男性の素性を知る夏菜の同級生が取材に応じた。

「チュ〜されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです」

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。

パーティーにはM氏の友達が20〜30人集まった。夏菜がCM出演する“ウメッシュ”で酔っ払ったわけではないだろうが、大勢の前でここまでイチャイチャ、チュ、チュ〜とは…。相当ラブラブな様子がうかがえる。

同い年で今月27歳になるM氏の正体は、超の付くセレブ。かつての近所住民が明かす。

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」

大学卒業後、M氏は酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社を起業し、現在はその代表という肩書。父親に芸能人脈があるようで「会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させたりもしてますよ」とは同じ業界関係者だ。

さらに、M氏は港区の超一等地にある高級低層マンションに住み、夏菜とは半同棲状態であることもわかった。

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」(前出の同級生)

(中略)

夏菜の所属事務所は本紙の質問状に「ウチ的にはもう、プライベートなことは本人に任せてますので、それ以上のことは…っていう感じなんですけども」と回答した。

(引用元 東スポ)

この話題にネットでは

「グイグイ行っとるなぁ」

「軽いキスかと思いきやガッツリしててワロタ」

「事務所のコメント軽いな」

「べつにいいじゃないw いい年した女の子なんだから」

「独身だから全然いいが、なんか、終わった感がある」

「全然ショックじゃない。多分男のファンも女のファンも多くないでしょこの方。特に何が悪いってことはないが」

「久しぶりに話題になったと思ったら、仕事のことじゃなくて、キスですか」

「芸能人は金持ち彼氏が好き」

「最近では「キス写真」くらいではインパクトありませんね」

「あー遊ばれてるわこれ」

「朝ドラヒロインで能年の次に負け組の人か」

「事務所内において恋愛OKな人とダメな人の線引きって何なんだろうな」

「青年実業家とやらと結婚した女優、みな不幸になるイメージ」

「やっぱ金やな」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 夏菜のキス写真1
  • 夏菜のキス写真2
  • 夏菜のキス写真3
  • 夏菜のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク