DAIGO姉が北川景子と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
歌手でタレントのDAIGOさん(37)の姉で漫画家の影木栄貴さん(44)が3月3日のブログで、義妹で女優の北川景子さん(29)との“姉妹ツーショット写真”を公開しています。

(以下引用)

漫画家で、DAIGO(37)の姉である影木栄貴(44)が、DAIGOの妻・北川景子(29)と伊勢神宮へ旅行に行ったことをブログで報告している。義妹である北川と仲が良いという影木。当初はDAIGOから

「お姉ちゃんと景子ちゃんは気が合うと思うよ」

と言われても、

「そんなバカな。あんなキラキラした女優さんとこんなギラギラしたオタクが気が合うだと?」

と思っていたそう。しかし、実際に会ったところ昔から知っていたような親近感を覚えたそうで

「こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です」

とコメント。DAIGOと北川が結婚を発表した際には、

「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!やったー!」

と喜びを露わにしていた。そんな影木と北川だが、影木は3日更新のブログで、DAIGO抜きで伊勢神宮へ旅行に行ったことを報告。

「姉妹になってこんなに早く旅行が実現できてとても嬉しかったです!」

とコメントし、北川との2ショットも公開した。

伊勢神宮参拝の他にも、北川にメイクの仕方を習ったりおいしいものを食べたりと、楽しい時間を過ごしたようだ。

(引用元 アメーバニュース)

この話題にネットでは

「なかよしいいね!」

「北川景子きれい」

「なんかもうほんわか」

「だいごもわかくみえるけどお姉さんも若いな」

「北川景子が妹になったときも、このお姉さんすごい喜んでたよね。いい小姑っぽくてうらやましい」

「良かったじゃん。北川景子も宝塚オタクだし、お姉さんとはジャンルは違っても気質が同じだから仲良くできるんだろうね」

という声も。



  • 引用元:芸能7days
  • DAIGO姉と北川景子の2ショット
  • DAIGO姉のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク