指原「今はグループにいた方が得」

 TOP

スポンサーリンク
HKT48の指原莉乃さん(23)が28日放送のフジ「ワイドナショー」で、AKB48グループの大量卒業に言及し、自身は「卒業したいって感情はなくなりました。今は(グループに)いた方が得」と語ったとか。

(以下引用)

2カ月のうちに7人が卒業表明。

ダウンタウンの松本人志(52)は「卒業というより中途退学。卒業は成し遂げた人がライセンスをもらう感覚。よく分からない人が辞めていくから、自分で退学している感じがする。もともと、やる気なかったんかな。仕事なめてんのかな」と指摘。

指原は「うちのグループって、すごく若い頃から入るメンバーが多くって。やっているうちに、アイドルの裏方に回りたいって気付くメンバーだったり、医療関係の仕事に就きたいと気付いちゃったりとか」と弁明。松本は「のりピーの介護士も何やったんや」とツッコミを入れた。

松本が「指原がかわいそう。卒業したくても、できなくなる」と水を向けると、指原は「卒業したいって感情は、もうなくなりましたね。私もいつか辞めるんだろうなと思っていましたが、今はいた方が得だなって思うので」と語った。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「こういう発言が受け入れられるって、すごいキャラだな」

「そりゃそうだけど、言わない方がいいと思うよ」

「損得でやるもんだったんだね」

「賢いなぁ。銀座のクラブのママに居そうなタイプ」

「23とは思えぬしたたかさ、見た目も若々さゼロだがw」

「AKBに居たほうが好き放題できるし守られる」

「指原みたいに勘違いしない奴が一番芸能界に残れる」

「前田、大島見たらそう思うわな」

「むしろ指原ぐらいしか卒業しても生き残れない」

「まだまだ居座るのか…」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク