お笑いタレントのキングコング梶原雄太さん(35)が27日、読売テレビのバラエティー番組「ルール無用!?やすよともこ芸能人夫婦コロシアム」に出演し、妻の未来子さん(30)を束縛する理由をとうとうと語ったとか。
日々の行動を毎日メールで20回、報告するように求めており、破れば反省文を書かせるそうで・・・?
(以下引用)
結婚して9年目。梶原が未来子さんを束縛するルールが7カ条もあり、公表された。
(1)胸元の開いた服は禁止
(2)パソコンでの外部交流禁止
(3)男性医師による診察禁止
(4)知人以外の美容師との接触禁止
(5)イケメン芸人との接触禁止
(6)毎日20回日々の行動をメールで報告
(7)報告を破れば即反省文
というもの。
(3)について梶原は「世の男性のほとんどが同じことを思っている」と自信満々。未来子さんは「梶原ルール」のために、「女医さんしかいない病院を1つだけ見つけた」とけなげな努力を語った。
梶原はMCのピース綾部を見て「こいつはイケメン。へたしたらなんかやるんじゃないか」とルール(5)の理由を語った。
「ココリコの遠藤さんにかわいがってもらっているんですけど、イケメンじゃないですか。陣内智則さんもモテる。そういう人間に会うときはガッツリメークする」と隣に座る未来子さんに指摘。
「インパルスの堤下に会うときはノーメーク。FUJIWARAの原西さんのときもメークはしない。怪しい」と激しすぎる嫉妬心と猜疑心をむき出しにした。
未来子さんは笑いながら「ご近所だから(メークしない)」と述べた。
(引用元 デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「うわっΣ(゚Д゚ノ)ノ こういう人、イヤだなー。約束を破ったら即反省文だって」
「キンコンの梶原ほんまに嫌いやー。 束縛しすぎちゃう? 奥さんそれでいいんかなー」
「これ立派な暴力だよ。 奥さん、洗脳されてるね」
「家族のために、ネタだと良いなと思うばかりです。もし本当ならDVじゃ…ないかな?」
「こういうモラハラ野郎を見ると気分悪くなる。よく離婚しないな」
「自分に自信がないのかよ?」
「コイツを見ると税金を払うのが馬鹿らしくなるな」
「河本より悪質なのに河本ほど叩かれない不思議」
「このキャラでなんとか浮上しようと?無理だろうなぁ…」
「束縛するだけして、自分は束縛されたくないんでしょ?こういう男って」
「愛があるうちは良いがストーカー予備軍のような気がします」
「自分に自信がないか…。あるいは、自分が浮気してるから奥さまにも不審を持ってるか…どっちかだろうな」
という声も。