お笑いコンビ・オードリーが24日、火曜レギュラーを務める日テレ「ヒルナンデス!」に出演し、番組エンディングで視聴者にプレゼントする椅子の上で大はしゃぎした春日俊彰さんが“壊れない”椅子を壊すというハプニングを起こしたとか。
(以下引用)
司会を務める水卜麻美が視聴者プレゼントとして「超ロングセラー、絶対に壊れない椅子」と北欧系家具屋の椅子を紹介。
さらに若林正恭が「耐久性に優れており、お店で行われている630万回のテストにも耐えたということで、春日さん試してください」と説明すると、にんまりした春日が椅子の上でピョンピョンと“巨体”を揺らした。
初めの4回ほどは控えめに跳ねていた春日だが、徐々にヒートアップし、10回ほど、跳ねたところで突然、椅子の脚が“バキッ”と大きな音をたてて折れるハプニングが発生した。
突然の“事故”にメインMCの南原清隆もあ然。笑いを堪える水卜アナが「申し訳ありません。使い方は正しく守ってください」と頭を下げると、横にいた小島瑠璃子や、ミッツ・マングローブも大笑い。
CM明けには春日も「本当にバカヤローです。私はね!」と反省するも、若林が「壊れてなかったんじゃないの」と笑わせていた。
(引用元 オリコン)
この話題にネットでは
「バキィッ!」
「見てたわ クソワロタ」
「正しく使って下さいw」
「若林壊しにいってるww」
「ナンバラバンバンの笑ってない目ww」
「イケアのメンツ丸つぶれww」
「これはとんでもなく怒られる奴」
「こいつらクビだな」
「春日の満面の笑みwww」
「やっぱりオードリー面白い」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません