幼稚園の子供がいたデーモン閣下

 TOP

スポンサーリンク
デーモン閣下に幼稚園の子供がいたと女性自身が報じています。

(以下引用)

“地球デビュー30周年”を記念する「期間限定再集結」ツアーのラストを飾り、2月19、20日に黒ミサ(ライブ)を大成功させた聖飢魔II。デーモン閣下(10万53歳)は、超満員の日本武道館のステージ上に映し出された“魔界”の扉の中に姿を消した。

じつは、そんな閣下の“世を忍ぶ仮の姿”での生活に、変化が起きているという。

「自宅を新築したんですよ。この3月にも引っ越す予定です」(閣下の知人)

かつて週刊誌のインタビューで「家? 雨風をしのぐ場所、だな。地球の生活はしょせんすべて仮住まい。虚無、幻に住んでいるのだよ。グハハハ」と答えていた閣下。いったいどんな家なのか――。

閣下の自宅は、関東地方のとある駅から徒歩圏内の高級住宅地にあった。通りからは奥まった場所にあり、外から家の様子はほとんど見えない。

実際に訪れて驚いた。なんと敷地の広さは約400平米! 建物は地下1階、地上2階で、床面積が240平米もある。“仮住まい”などとんでもない、堂々たる“悪魔御殿”だったのだ!

「ご近所でも、デーモンさんの新しい家が建つことは話題になっています(笑)。完成を心待ちにされているのか、ご家族3人で工事を見に来られていましたよ」(近所の住人)

えっ、ご家族3人!? ‘03年に再婚した閣下に、子供が生まれたとの発表は、これまでいっさいない。

「世間には発表していませんが、じつは幼稚園の子供さんがいるんですよ。デーモンさんはとても可愛がっていて、よく3人で出かけているそうです」(前出の知人)

完成した新居は、白を基調とした清潔感があるデザイン。“悪魔”らしさはゼロの、ナチュラルモダンな印象だ。近所の不動産業者によれば、「今回は建て替えですが、土地だけで時価2億円以上、新居の建築費は1億円近いはず。合計3億円の豪邸ですね」とのこと。

外から垣間見える庭では、すでに梅の花が満開だった――。

(引用元 女性自身)

この話題にネットでは

「10万53歳(笑)」

「見た目に反して親バカっぽそう」

「世を忍ぶ仮の子どもか」

「まあ30年もあのキャラクターを続けてきたのは偉いと思う」

「近所の人がデーモンさんって言っててウケる。そこは小暮さんではないのね」

「幼稚園くらいの子に自分の仕事説明するの大変そう・・・」

「ここ10年くらいは売れてる感じじゃないのに金あるんだな」

「タレント業の方がミュージシャンより実入り多いだろ閣下の場合」

という声も。



  • 引用元:音ヲタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク