佐々木希が渡部イジリに照れ笑い

 TOP

スポンサーリンク
女優の佐々木希さん(28)が21日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」に出演した際、恋人と噂されている渡部建さんに絡めたトークに笑顔で応じたとか。

(以下引用)

同番組には交際中のお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(43)が準レギュラーで出演しており、MCの後藤輝基は「よう出てくれましたね」と感心した。

後藤が感心し、雨上がり決死隊の宮迫博之が「この番組見てくれてるんですか?」と尋ねると、佐々木は「見てます!」と即答。同番組では常々、渡部が佐々木との交際ネタで後藤や宮迫、東野幸治から、からかわれており、それも佐々木は見ていることになる。

この日の放送には渡部は不在。いつもは渡部が座っている場所には宮迫が座っており、宮迫は「おれ、ここ座っててごめん」と頭を下げた。佐々木は照れ笑いで応じた。

その後のコーナーで佐々木の手料理が紹介された。大皿に盛っていることから誰と食べているのかツッコまれると、佐々木は「友達です」と返答した。これに東野らが「本当に友達か〜?」とツッコミまくり。

佐々木は照れ笑いを浮かべ「悪ふざけが!悪いですねー」と余裕の笑みを浮かべた。

番組エンディングで、佐々木が新作映画「星ガ丘ワンダーランド」(3月5日公開)について告知。「20年前に姿を消した母がある日突然、謎の死をとげます」「ぜひご覧下さい」などと伝えると、宮迫が待ってましたとばかりに「ちょちょちょちょ、ちょっと待って。希ちゃん、そんな告知でええの?それでお客さん劇場に来てくれる?」と渡部をマネてツッコんだ。

宮迫は「この映画ですね…」と告知を始めたものの渡部のように流ちょうに言えず途中でストップ。「オレには無理や」という宮迫に佐々木は爆笑しながら「頑張って〜」と激励するなど終始にこやかだった。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「うわさなだけでつきあってないと思ったけど佐々木希さん、1度も否定してなかったから本当なんだねー」

「破局したとか言ってたけどそれはデマだったのね」

「見てたわ。渡部に惚れきってる顔してた」

「のぞみちゃん表情とか雰囲気柔らかくなったね」

「いじられてもノリ良く対応したから佐々木の好感度上がったよ」

「見てたけどあれは完全に事務所に報告済みだろうから結婚も近いのかな」

「付き合っていようがいまいが今日の佐々木希の余裕感はすごかった。雑魚は好きに言ってろ的な」

という声も。



  • 引用元:アイドルモリ
  • 佐々木希のブログ
  • 佐々木希のインスタグラム
  • 渡部建のツイッター
  • 渡部建のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク