藤本美貴が庄司の家出癖を暴露

 TOP

スポンサーリンク
タレント藤本美貴さん(30)が日本テレビで行われた「ママモコモてれび」スペシャルトークショーに出席した際、夫・庄司智春さんの「家出癖」を暴露したとか。

(以下引用)

イベントでは、夫庄司智春(40)の「家出癖」も暴露した。夫婦仲はいいが、小さなけんかは頻繁にするという。

「うちの旦那さんは、けんかすると家出しちゃうんですよ。本気の家出です。最長で4日、口をきかなかった時も、2日間は家出して、ホテルに泊まっていました。冷却期間らしいですよ」と明かした。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「うるさそうな嫁だもんね。反面教師にします」

「旦那、その間に浮気しとるんやろな」

「これ外に女がいるだろ。あやC」

「いちいちメディアに言われちゃ庄司も可哀想だな」

「年取ってから熟年離婚しそう。尻にしかれてストレスたまってそうだな」

「デカい家なのに居心地が悪いんかいな、心配だな…」

「藤本美貴の親も同居してるんじゃなかった? 庄司 居場所無さそう」

「だってマス男さんじゃん」

「そりゃあミキティの家だもんな」

「旦那が出た方が事が大きくならないで済むからな。女が出て行く時は子供も連れて行くし」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤本美貴のブログ
  • 藤本美貴のインスタグラム
  • 庄司智春のブログ
  • 庄司智春のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク