動物を衝動買いする梅宮アンナ

 TOP

スポンサーリンク
19日放送のフジ「ごきげんよう」で梅宮アンナさんが動物を衝動買いしては実家に預け、両親に世話を任せていると明かしたとか。

(以下引用)

番組には、梅宮辰夫、クラウディア、アンナの一家が揃って出演した。

サイコロトークでは、アンナが「テレビじゃ言いづらい話」を引き当て、このテーマに辰夫が「引っ越し魔。だいたい1年もたないですぐ引っ越す」とアンナの引越し癖をバラした後、ペットについての話をはじめた。

辰夫が「動物を平気で衝動買いしてきて、オレたちに預ける」と訴えると、司会の小堺一機は、どんな動物を買ってくるのかを訊ねた。辰夫はウサギが2羽と小型犬のポメラニアンが3匹いることを明かしたうえで、「全部反対です」「(クラウディアと)ふたりで反対して反対して…」と、アンナが動物を買ってくることに、賛成していないことを強調した。

それにも関わらずアンナは衝動買いしてしまうようで、辰夫は「家に帰ってきたら部屋の中にちょこんといる」「ほんとにかわいいよね」「1晩置いたらもうダメ」と、動物のかわいさには敵わない様子だった。

アンナは「生き物がいると和む」「私が買って、飼うのはこっち」と両親を指すと、クラウディアが「世話するのが大変」と不満を漏らす。しかしアンナは「(両親が)喜んでいるからいいかなと思って」と、意に介する様子もなかった。

そんなアンナが、ウサギは「ネザーランドドワーフ」と「ホーランドロップ」の2種類がいることを明かすと、辰夫は小堺の足をポンポンと叩いて「ウサギってかわいくないよ」と、訴えはじめた。続けて辰夫は「あの顔して噛む」「はやくぽっくりいってくれないと」と真顔で語り、スタジオは大きな笑いに包まれた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「自分の子供も人任せだもんね。呆れるわ」

「動物好きとしては許せないわ〜。世話しないなら買うなって言いたい」

「衝動買いって…動物はモノじゃないんだけど」

「子供もペットも同じか」

「ほんと身勝手だね」

「アクセサリー感覚なんだね。バカじゃないの。動物かわいそうな運命だね」

「親が甘やかし過ぎ」

「この人、辰夫とクラウディアがいなかったらどうやって生きて行くつもりなんだろう」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ
  • 梅宮アンナのブログ
  • 梅宮アンナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク