昨年12月に俳優・山崎育三郎さん(30)と結婚した元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみさん(34)が16日、第1子を妊娠したことを発表しました。
(以下引用)
2人は各社に連名の書面をファクスで送って報告した。
「この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました」と報告。現在、安定期に入ったといい「新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを2人で実感しています」と親になる喜びを幸せいっぱいに表現した。
2人は昨年12月29日に4年愛を実らせてゴールイン。マスコミ各社に向けた書面で安倍は「彼の人生を支えることができる良き妻であることを何よりも心がけ、ささやかながらも明るくてあたたかい家庭を築いていければと思います」と妻になる決意を、山崎は「これからは、お互いに支え合い、一緒に人生を歩みたいと思います」と力強くつづっていた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「デキ婚だったのですね…」
「モー娘。OGはデキ婚じゃないと結婚できないみたいなルールでもあるのか?隠したってバレバレ。だらしない」
「あーらら、でき婚だったのねー」
「でき婚て叩かれるのか。34歳ならいいような気がするけどね〜」
という声も。