俳優の桐谷健太さん(36)が11日、公式サイトで第2子が誕生したことを発表しました。
(以下引用)
桐谷は「突然ですが、俺、桐谷健太の世界に、2人目の天使が誕生してくれました。春風もつかめそうな気分です」と報告。
性別など詳細は明かさなかったが「これからも柔らかく、芝居に唄に、全身全霊全魂で爆発していきたいと思います」と決意をつづった。
2014年4月に年下の一般女性と結婚し、同年に第1子が誕生している。
(引用元 スポーツ報知)
この話題にネットでは
「おめでとうございますっていうか36なんですか30前半くらいと思ってた」
「CMの効果もあるだろうけど、好感度高いよね。あまり多くを明かさないのも誠実に感じる」
「ROOKIESでは個性が強すぎて他に使えるかな?と思ってたけど、最近では良い役者さんだと思っています。おめでとうございます」
「Σ(・ω・ノ)ノ 浦ちゃん既婚者だったんだ!」
「結婚してたんだ!子供いたんだ! 36なんだ!」
「そういえば結婚してるんだよね。 あんまり生活感なくて独身っぽい」
「auのCM面白いね。歌の上手さには驚いた」
「36歳に驚き。若く見えるし、格好良いし。奥さんが羨ましい」
という声も。