お笑い芸人の狩野英孝さん(33)との交際が明らかになったタレントの加藤紗里さん(25)が7日のブログで、テレビやインターネットで話題になっている自身の容姿について「ひどくない?誰か否定してください」と思いをつづったとか。
(以下引用)
狩野との交際報道で連日メディアをにぎわせている加藤。
7日に放送されたTBSの「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)でも交際報道を取り上げられたが、出演者らに容姿について「ハロウィンではお面がいらない顔」「白雪姫に毒リンゴを食べさせたお化けみたい」「東急ハンズに売ってそう」などとイジられていた。
番組を見た加藤はブログで「みんなひどくない?紗里の顔ってパーティーグッズじゃないし、東急ハンズに売ってないし…(笑い)むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。(中略)誰か否定してください」と思いをつづった。
続けて去年撮影したお面をかぶっていないハロウィーンの写真を添えて「ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里」と“自画自賛”していた。
ほかにもブログでは「えっとね、最近、ドMってことを知ってか、SNSで紗里に色々と強制してくる方が多いのですが、紗里を誹謗中傷するのは全然構わないけど、紗里を調教できるとは思わないで」と刺激的なメッセージを読者に送っていた。
(引用元 スポニチ)
この話題にネットでは
「想像以上だった(´・ω・`)」
「もはやちょっと面白くなってるやんw」
「単に痩せすぎなんだよね。+10kgあったら結構な美人でしょうに」
「面倒な人間だな。否定してくださいって言ったって見たまんまじゃん」
「あからさまに整形してるって言えないから表現考えてんだろw」
「整形疑惑とかどうでも良いんだけど正直見た目は出来の悪い故鈴木その子さんでしょ」
「自分ではカワイイってことになってるのか…。こいつもめっちゃポジティブだな」
「売名じゃないとコメントしていたが、しっかりと売名出来ていて、嬉しそうにコメントをしている様な気がするのは、俺だけか!?」
「見事に売名成功だし、面白いし、いい感じじゃないの。テレビにもこれからどんどん呼ばれるでしょ」
「一番容姿ネタをされて喜んでいるのは本人だと思う。なんか,一人ではしゃいでいて,みっともない」
「狩野のこのニュース、 哀しみとか憤りではなく 笑いがこみ上げて来る」
「狩野英孝って趣味悪いね」
「狩野ちゃんもえらいのに引っかかったなw」
という声も。