横顔ソックリ?中越典子&武井咲

 TOP
スポンサーリンク
女優の中越典子さん(36)が3日のインスタグラムで、以前からネットで似ていると話題になっていた武井咲さん(22)との“横顔ツーショット”を公開し、反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)第4話にゲスト出演した中越はこの日、

「『地球上に自分に似ている人が3人いる』と言われていますが....。 ドラマ『フラジャイル』の現場にて、武井咲ちゃんとの初対面!!姉になった気分でした(^_^)」

というコメントと共に、武井と向き合って写ったショットを投稿。

あまりのそっくりさに「そこにいらした長瀬智也さん小雪さんも納得」だったという。

これにはファンからも「ずっとソックリだと思ってた!なんだかすげく嬉しい!」「前からお二人似てるて言われてましたよね〜美人姉妹」「鏡で反転してるみたい」などとコメントが続々。左が中越、右が武井のようだが、「どっちがどっちかわからない笑」「どっち!?って一瞬思った!!」と戸惑った人も多いようだ。

(引用元 シネマトゥデイ)

この話題にネットでは

「似てる!」

「姉妹みたいだね」

「見分けがつかないほどではない。笑」

「武井咲がドラマに出始めた頃から似てると思ってた!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 中越典子&武井咲の横顔画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク