昨年11月に第1子男児を出産したモデルの蛯原友里さん(36)が28日、都内で行われたバレンタインイベントに登場し、変わらぬ抜群のプロポーションでウォーキングを披露、また義母への感謝を語ったとか。
(以下引用)
2009年にヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと結婚した蛯原。
昨年待望の第1子を出産したが、長男が誕生した1ヶ月記念として義母からギフトが届いたといい、「写真とメッセージが入っていて、写真が本になって届いたんです!素敵なギフトで、すごく感動しました」と感激した様子で、「自分は(息子の写真を)いっぱい撮るけど、自分と赤ちゃんの風景は見たことがなかったので、それが本となってこれからずっと手元にあると思うと嬉しかったです」と笑顔で振り返った。
この日は、白のワンピースにピンクのヒールを合わせ、出産前と変わらぬ抜群のプロポーションで登場。
「モデルのお仕事をさせていただいているので、(妊娠中は)太らないようにしなきゃなと意識はしてました」と話し、出産後初の公の場とあって「緊張しますね。ドキドキしています」と語っていた。
(引用元 モデルプレス)
この話題にネットでは
「どう見ても36才には見えない。2ヶ月で復帰って凄く早くて驚いたけど、無理なく頑張ってくださいね!」
「産後3ヶ月でこの美貌か、二人目も早いな」
「かわええママやな〜」
「産後とは思えないほど細いね。細すぎて足が筋張っちゃってる…」
「ちょっと顔が疲れてる?」
「女装した男に見える」
「やっぱ高齢出産すると若さをかなりの割合で吸い取られるね」
「マダムっぽくなったね」
「左右の目の大きさがちょっと違う?疲れてんだろうね」
「人は老けるのは仕方ない。若作りするために注射打ったりシワ伸ばしたり痛々しいのにならないで欲しいな。危険な匂いがする」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません