不倫騒動の渦中にいるタレント、ベッキーさん(31)が23日、「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演しましたが、この日も騒動については言及しなかったとか。
(以下引用)
ベッキーは「おはようございます。さぁ始まりましたにじいろジーン。今週は渡辺えりさん、河北麻友子さん、そして、アンガールズのお二人にお越しいただきました」と笑顔で挨拶。
「みなさんは家選びでここだけは譲れないことはありますでしょうか?」などとゲストとやりとりをし、番組を進めた。
おすすめの海外スポットを紹介する「世界ピカイチ☆ツアー」のコーナーでは、ラオスのリゾートスポットで川に飛び込む女性の写真が半裸に見えたことにベッキーは、「安心して下さい。はいてますよ」ととにかく明るい安村(33)のギャグを披露した。
カンテレ(関西テレビ)の福井澄郎社長は22日の会見でベッキーにふれ、「プライベートとは切り離して考えている。才能を見込んで出演をお願いしている」と、「にじいろジーン」の降板の必要はないとしていた。
(引用元 サンスポ)
この話題にネットでは
「すげー根性してんな」
「とてもじゃないけど、笑えません…」
「ベッキーニコニコでワロタ」
「堂々としているな」
「ガチで文春に感謝しとるやんけ」
「なにをやっても、たとえそれが犯罪でも自分が正しくて許されると考えるサイコパスなところは少しだけ見習いたい」
「関テレ社長の倫理観よくわからん。ベッキーCM降板させてる企業は主婦の購買力を的確に判断してるのに。スポンサーからクレーム来ないの?」
「捨てる神あれば拾う神あり。絶体絶命のベッキーも救われて良かったね」
「ターゲット主婦だろこれ。制作側すげえなベッキーと心中する気か」
という声も。