ゲス川谷の火消し?SMAP騒動

 TOP
スポンサーリンク
週刊文春がSMAP存続の条件について、ジャニーズ事務所の顧問であり、関連会社「ジャニーズ・エンタテイメント」代表取締役の小杉理宇造氏(68)にインタビューしているとか。

ところが、この小杉氏が、実はベッキーとの不倫で報じられた「ゲスの極み乙女」と関係があるとネットで話題になっているとか。

(以下引用)

小杉氏は独立騒動の顛末についても子細に答えた。

「一度独立を表明した(木村拓哉以外の)4人のメンバーが事務所に戻るには、当然条件があります。まずは国民的スターの自覚もなく、曖昧な言動でファンや関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを謝罪すること。“内”に向けた謝罪も必要です。社長のジャニー(喜多川氏)をはじめ、事務所の社員にも許しを乞うこと。さらに今回は木村君が残るという形でメンバーが4対1に割れてしまった。寂しい思いをした木村君、大切な仲間である彼にも謝るべきだと申し入れました」

生中継前日の17日夜、木村以外のメンバーは東京・渋谷区にある関連会社に集合。草なぎ(弓へんに剪)剛が会見で「今回ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて今僕らはここに立てています」と明かした通り、この晩、4人は木村の仲介でジャニー社長に騒動後初めて会っていた。

独立の動きが表面化した全てのきっかけは、ちょうど1年前、週刊文春が掲載した藤島メリー泰子副社長のインタビューだった(2015年1月29日号)。週刊文春は最新の1月28日号でSMAPクーデター鎮圧の全内幕を詳報する。

(引用元 週刊文春WEB)

この記事に対し、ネットでは「小杉氏が絡んでいたのか」との声が。小杉氏とは、

★小杉理宇造

1975年4月 - RCAレコード(のちRVC⇒BMG JAPAN)入社。
山下達郎とアメリカでのアルバムレコーディングを実現。桑名正博、近藤真彦も手がける。
1995年 - ワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長就任
2002年 - ワーナーミュージック・ジャパン会長退任。
2003年11月 - ジャニーズ・エンタテイメント代表取締役就任。
2006年 - スペースシャワーネットワーク社外取締役に就任

ゲスの極み乙女
2015年9月9日  SMAP 愛が止まるまでは
>所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。
>所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

ゲス側の人間でありジャニーズの側の人間でもある

★小杉理宇造
近藤真彦の元プロデューサー
中森明菜を独立させるため事務所を作らせるも途中で放棄
ジャニーズ関連会社の社長や取締役
ジャニーズが仙台にパンダを呼ぶプロジェクトの理事
ジュリーを社長にするための教育係

メリーさんの羊です

(引用元 2ch)

ベッキーと川谷の不倫の火消しという考えは、ネットでの憶測に過ぎませんが、タイミング的にそう考えられてもおかしくはないですね…。報道が出たことによって、飯島氏の退社が1ヵ月早まっています。果たして…。

(引用元 エンタメスクープ)

この話題にネットでは

「この人がでてきて確信した。これはベッキー&ゲスの火消しも兼ねて『あえて表に出した』んだろこの人はゲス側の人でもある」

「小杉理宇造って(勝手に)義援金で仙台にパンダを!BYマッチ の首謀者なんだ。少なくとも明菜金屏風のときからマッチと密接なんだな。この人他にも何かやらかしてるんだろう」

「すげぇやっぱり繋がったな。このシナリオはベッキーの鎮火と飯島派の始末込みの一石二鳥だったんだな」

「元マッチのプロデューサーで明菜を騙して無理矢理研音から独立させて金屏風謝罪会見させたらトンズラした詐欺師が、その後ワーナーミュージックの社長になり、ジャニーズエンターテイメント社長になり、下衆の極み乙女の事務所の取締役と。繋がり過ぎだろw」

「小杉理宇造ってマッチが豪遊できるよう明菜を騙して精神崩壊に追い込んだ張本人だろ?今度はキムタクのために残り4人を精神崩壊にもちこむつもりなのか? 」

「メリーの右腕、黒幕のお出ましか。こいつも今まで散々人を陥れてきて、甘い汁すすってきた奴だよなぁ」

「ゲスの極みの火消し目的も入ってるのか。とことんクズだな」

「小杉が実名告白してくれたおかげで、手口がはっきり分かってすっきりw」

「寂しい思いをした木村君www」

「本人たちから正式なアナウンス無くマスコミが一方的に騒いだだけなのになぜ本人たちが過度に謝る必要があるのか。芸能界って、こういう発想が気持ち悪い」

「だめだ、この事務所狂ってる」

「週刊文春が掲載した中居正広の写真が酷すぎワロタww」

「悪意あるわw」

「文春は反ジャニ記事で来ると思ったのに」

「文春も新潮もメリー側とか終わってる。。」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ
  • 文春の木村画像
  • 文春の中居画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク