綾瀬はるか主演ドラマ初回6.2%

 TOP

スポンサーリンク
女優の綾瀬はるかさんが主演するTBSドラマ「わたしを離さないで」の初回が15日、15分拡大版で放送され、平均視聴率は6.2%だったことが分かりました。

(以下引用)

「わたしを離さないで」は、英国のベストセラー作家カズオ・イシグロさんの小説を世界で初めてドラマ化。

英国から日本に舞台を置き換え、世間から隔離された施設で育った3人の男女が、生まれながらにある使命を与えられた「特別な子供」だと教えられ、絆を深めながら愛や希望を見いだし、「本当の運命」と向き合っていく姿を描くヒューマンラブストーリーとなっている。

「特別な使命」を抱えて生きる3人の男女を綾瀬さん、三浦春馬さん、水川あさみさんが演じ、伊藤歩さん、真飛聖さん、甲本雅裕さん、麻生祐未さんも出演する。

(引用元 まんたんウェブ)

この話題にネットでは

「大爆死ww」

「びっくり! 裏に「ラピュタ」があったにしても、低すぎる数字。面白かったけどな」

「初回がラピュタ放送と被ったのは不運だったね」

「初回歴代ワースト3位」

「金曜の夜にそんな暗いドラマ見たくない」

「冬ドラマの本命かと思ってたらこんなに低かったのか」

「こんな暗いドラマ誰が見るの? 現実が暗いからドラマくらいは明るくて楽しいのが見たいわ」

「綾瀬は明るいドラマで使わんとなあ」

「家族で見る内容ではないから録画で後で見る人が多そう」

「脚本が森下さんだし、悪いはずがないドラマなんだけど、最近は海外小説が原作とか、ストーリー難しいものは敬遠されるようだ。綾瀬、三浦、水川の3人が表に出てくれば巻き返すかな?」

「有名な脚本家さんだし、主演綾瀬はるかだし、とりあえず1回目は観ようってなりそうなもんだけどな」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク