ざわちんがメイクを貶されて激怒

 TOP

スポンサーリンク
ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、メイクを貶されたことで「メイクなめるんじゃないよ!」とツイッターで怒りをあらわにしたとか。

(以下引用)

これまでに200人の著名人のものまねメイクを披露してきたざわちん。10日(現地時間)に米ロサンゼルスで開催された「第73回ゴールデングローブ賞」の授賞式では、レディー・ガガのものまねメイク姿で本人と対面を果たした。

そのツーショット写真をTwitterで公開し、「本当にうれしすぎる すごく綺麗ですごく優しい方でした」と喜んだざわちんだったが、一般ユーザーからメイクそのものを貶され、「メイクなめるんじゃないよ!メイクを軽く見ないでください」と反論した。

ざわちんはこうした批判に対し、「なに言われようと譲れないものは譲れない。大事なものは心から大事にしたい。自分を犠牲にしてでもね。それが私のやり方」との思いをつづった。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「いや、こっちのセリフwwww」

「メイクだけで勝負してないやん。加工多すぎ」

「メイクじゃなくて自分をバカにされてるってことに気づいてないのかな」

「とりあえずレディガガに似てないじゃないしただのざわちんだし」

「頑張ってここまで来たからガガともツーショット撮れたんだし良かったんじゃない、批判されれば腹も立つよ」

「加工した画像が自分のメイクのスキルだって思い込んでたりするんだろうか…」

「もうちょっと考えて発言した方が良かったのに。これ以上イメージが悪くなったら損だよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • ざわちんとガガの2ショット画像
  • ざわちんのツイッター
  • ざわちんのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク