ベッキーはゲス川谷とすでに決別

 TOP

スポンサーリンク
朝の生番組にベッキーさんが出演したのですが、何事もなかったかのように笑顔で進行し番組内での謝罪はなかったとか。

また、不倫騒動の相手である「ゲスの極み乙女。」川谷絵音さんとはすでに決別報道が出ています。

(以下引用)

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が、朝の生番組「にじいろジーン」に出演した。

最初はワイプでぬかれ、特に冒頭でなにかをするシーンはなかったが、何事もなかったかのように進んだ。ネットでは「なにもふれないのかよ!」と不満を漏らすユーザの声も。

また、スポニチによると、疑惑浮上後すぐに決別したことが分かった。

(以下引用)

ベッキーと川谷は不倫疑惑が世間に発覚する直前の今月5日に“けじめの決別”を選んだ。2人は4日に長崎市の川谷の実家を訪れ、同日夜に出てきたところを週刊文春の記者に直撃取材された。

双方ともすぐに所属事務所に連絡し、川谷が妻帯者だったことも報告。東京にとんぼ返りして事務所関係者を交えて話し合いを持ち、これ以上周囲に迷惑をかけないため、5日に「友達として二度と会わない」と約束した。

話し合いの中でベッキーは「軽率でした」と繰り返したという。4、5日とほぼ一睡もしていない状態で6日夜に会見。事務所関係者は「あまりの憔悴(しょうすい)ぶりに驚いた」と、会見に臨む直前のベッキーの様子を振り返った。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「何事もかなったかのようにテレビに出るな」

「絶対まだLINEで繋がってると思う!」

「笑顔で出演できるメンタルの強さよ」

「スタジオ全員が気を遣ってるんだろね」

「友達であるなら「別れる」はおかしい」

「友達ってどんだけ強調したいのw」

「ベッキーの行動や発言はおかしい。会見はCM企業に対する言い訳。今回は決別。(友達なのに決別って?)真っ黒ですな」

「友達なら会えるだろ痛々しい嘘は本当見苦しいわ」

「ベッキーも悪いけど、ゲス男ももっと許せぬ!」

「憔悴しきっているのは、新婚の奥様の方です!」

「それなら、会見では全部認めた上で、妻帯者とは知らなかった。もう会わないって言った方が、まだよかったかもね」

「不倫ってわかった時には別れなくって 週刊誌にバレたとわかったとたん別れる ゲスそのもの」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク