井上公造「竹野内は既に入籍」断言

 TOP

スポンサーリンク
27日に放送された「上沼・高田のクギズケ!」にコメンテーターとして出演した芸能リポーターの井上公造氏が、まだ発表されてはいない「かけこみ婚」があると、実名をあげたとか。

(以下引用)

かねてから、竹野内豊と倉科カナカップルに関して、12月23日は彼女の誕生日であり、しかも今年は大安にあたるため、この日しかないと言い続けていた。

しかし、未だに発表はなく、「予想が外れた」と言われているそうだが、「僕は、この日に婚姻届けを出した。発表していないだけじゃないかと思っている」と、二人の入籍を信じて疑っていない様子。

まだ発表されてはいないが、「両家の挨拶も終わっているし、何の障害もない」という。

他にも、「妻夫木(聡)とマイコさんも確実で、ズレるとしたら、元旦婚姻届けもありえる」とのこと。

さらに、「鈴木京香さんと長谷川(博己)さんのところも決まりました。ただ、日取りはお二人でご相談されていると思います。あと、北川景子さんとDAIGOさんも決定です。日取りまで決まっているはずなんですが、これも元旦のスポーツ新聞に出ると思います」と、断言した。

毎年、結婚しそうなカップルのリストを作り、チェックをしていき、取材をするという井上。

ゲストの島崎和歌子に対して、「この20年ぐらい、ずっと島崎さんは載ったことがない」と言い、「お幸せに!」と悔しがった島崎。

とは言え、福山雅治や千原ジュニアの結婚は予測できなかった井上。元旦のスポーツ誌に、そのカップルの名前が載るかどうか楽しみである。

(引用元 マイナビニュース)

この話題にネットでは

「いやあああああ」

「ほんとかよ!」

「すぐに結果が分かるなw」

「竹野内豊さんが、倉科カナと 結婚したらバイト休む」

「長谷川博己氏と鈴木京香さんって付き合ってた事にちょっと驚いたけど、それ以上に鈴木京香さんが結婚歴が無いのに驚いた。周りの男の人からしたら高嶺の花だったのかしら〜」

「竹之内も妻夫木も年末婚だと公造さんがいっている、、 長谷川さんと鈴木京香も、 みんな結婚なら騒がしい年末になりそう」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク