ピース綾部が若い美女お持ち帰り

 TOP

スポンサーリンク
ピース綾部さんが長身の若い美女をお持ち帰りし、後輩にノロケ話をしていたと女性セブンが報じています。

(以下引用)

12月中旬、クリスマス直前の東京・六本木のミッドタウンでは、きらびやかなイルミネーションに多くの恋人たちが歩みを止めていた。そのすぐ近く、大通りから少し入ったところに料亭のような趣の洒落た高級焼肉店がある。深夜、日付が変わる頃、1組のカップルが出てきた。

グレーのハーフコートに黒のパンツ、黒縁めがねに黒いリュックを背負っている男性はお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(38才)だ。そのすぐ後から出てきたのは、黒に蛍光イエローの縁取りがついたコートを着た黒髪ロングヘアーの美女。

モデルのようなスラリとした体形で、身長は綾部より少し高い170cm、年齢は20代前半だろうか…。

少し歩いたところで、綾部がタクシーを止めて、女性に目配せし、一緒に乗り込んだ。そして、そこからワンメーターほどの距離の西麻布にある芸能人御用達の高級鍋料理店に入っていった。

個室の中で語らうこと、およそ2時間。綾部が会計を済ませ、店外に出ると再びふたりでタクシーの後部座席に滑り込んだ。深夜2時半頃、向かった先は綾部の自宅マンション。その晩、なかなか部屋の灯りは消えなかった。

綾部の後輩芸人いわく、「綾部さんは最近出会ったというその子にベタ惚れ。その日のノロケ話もさんざん聞かされました…」。

(引用元 女性セブン)

この話題にネットでは

「あーこれ絶対美人やろ」

「やっぱり若い子好きじゃん」

「年増好き設定やめたんか」

「熟女好きは完全にネタだね。ピンになったら需要がないのにいいご身分だ」

「綾部170ないのかよ」

「女の蛍光色の洋服がセンスねぇな」

という声も。



  • 引用元:エキサイトニュース
  • ピース綾部&若い美女の画像1
  • ピース綾部&若い美女の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク