永井大に金銭トラブル発覚

 TOP

スポンサーリンク
俳優の永井大さん(37)が金銭トラブルを抱えていることが週刊文春の取材で分かったとか。

(以下引用)

永井は芸能ブローカーや知人らと、水戸市内のビルの購入を1500万円で、建築会社の社長にあっせん。しかし、ビルが当初の触れ込みと異なり、旧耐震基準で改修費用に約2000万円もかかることが判明し、社長の資金調達に問題が生じた。

「永井も金策に奔走し、名古屋の知人を通じてお金借りた。これがヤバい筋だったのです」(永井の知人)

永井は借りた1500万円を社長に渡し、金銭消費貸借契約の書類を交わした。

「しかし、その後、ビルの売買価格は実際は1000万円で、上乗せされた500万円を永井と芸能ブローカー、知人の3人で分けていたことが発覚。社長は借金返済を拒否し、ビルの引取りを永井側に要求し、トラブルになっています」(事情を知る関係者)

永井の所属事務所はこの一連の金銭トラブルについて「ノーコメント」とだけ回答。

社長は「私が騙されたということです。確かに彼は高い金利を請求され、返済に苦慮していたようですが、彼の借金には関知していませんし、あとは相手方の問題ですから」と答えた。

永井は今年8月に女優の中越典子(35)と盛大な結婚式・披露宴を行ったばかり。二人の新婚生活は大きな試練を迎えることになった。

(引用元 週刊文春)

この話題にネットでは

「ステマといい怪しい交際といい永井は真っ黒だな」

「中越典子の大ファンとしては、心配な気持ちと少しだけ嬉しい気持ちが…(苦笑)」

「ダメだコリャ」

「担がれたな」

「この人ペニオクの時もそうだけど芸能人のクセにセコいことばっかしてるなあ」

「ペニオク騒動で懲りてなかったのか永井大」

「うわー、そんなキナくさいことやってたんだ!ちょっとショック」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク