下町ロケットにバカリズム出演

 TOP

スポンサーリンク
TBS日曜劇場「下町ロケット」に、お笑いタレント・バカリズムさんの出演が決定したとか。

(以下引用)

6話から始まった後半パート「ガウディ計画編」で、佃製作所のライバル会社「サヤマ製作所」の社員、横田信生を演じる。

元開発部員だったが、今は閑職に追いやられている役どころ。口数が少なく何を考えているか分からないキャラクターを演じる。

伊與田英徳プロデューサーは「一見、謎に包まれた役どころです。後半のキーとなる役でもあり、この役ができるのは懐の深いお芝居をされるバカリズムさんしかいないと思い、お願いしました」と起用理由を語る。

バカリズムは「僕が演じる横田という男が完全に後半のカギを握ります! 最後は主演の阿部寛さんを食うぐらいの勢いで横田がかっさらっていきますので楽しみにしていてください!」と話している。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「今田耕司が出て来て違和感があったけど…バカリズムの方が良いかな?でも芸人ばかり出演しすぎなのでは?」

「芸人ばっかり使うなよ」

「ジャニとAKBに埋め尽くされるよりマシ」

「でもまあ「個性的な顔」を集めるって点では仕方ないかもな。今の俳優さんって整った顔の人が多いし。クセのある顔の人が少ないし」

「バカリズムは自然な芝居するコント芸人だからいいけど問題は出番も多い今田耕司」

「どこか闇を持ってる感じだし、役柄と合ってる気はする」

「今田の二の舞にならないことを祈ります。あれで5%視聴率失ったと思う」

という声も。



  • 引用元:アイドルモリ
  • バカリズムのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク