植木理恵ホンマでっかで離婚発表

 TOP
スポンサーリンク
18日放送のフジ「ホンマでっか!?TV」で、心理学者の植木理恵氏が一般男性との離婚を突然発表し、スタジオからは驚きの声があがったとか。

(以下引用)

番組では、北陽の虻川美穂子と夫でイタリア料理店シェフの桝谷周一郎が揃って登場し、MCを務める明石家さんまのために鮭茶漬けを作っていた。

息の合ったふたりのやり取りをさんまが楽しむ中、加藤綾子アナから「植木先生も、お家ではこうやってお料理作ったりされるんですか?」という質問が飛んだ。

植木氏は昨年1月に、同番組で一般男性との結婚を発表し、出演者たちから大きな祝福を受けている。

すると、植木氏は言いにくそうに「えっといろいろあったんですけど…。独身なんです」と漏らし、すでに離婚したと示唆したのだ。

植木氏による突然の告白に対して、スタジオからは一斉に大きな悲鳴が上がり、ブラックマヨネーズ・小杉竜一も驚いた顔で「植木先生、そりゃウソでしょう!?」と尋ねていた。

明確な離婚時期は言及しなかったが、植木氏は、さんまに結婚生活をイジられた際に「(先行きは)アカンなぁ」と感じたことがあったそうで、以前から離婚を予感していたことがうかがえる。

また、今回の件との関係は不明だが、植木氏は眼帯姿で現れ、理由を追及する出演者に震える声で「楽しい結婚生活を……」と意味深に語ったこともあった。

こうした一連の事実を知り、マツコ・デラックスも「どおりで最近元気だと思った!」と声を上げ、植木氏に「結婚向いてなかったんだねぇ!」と指摘していた。

(引用元 ライブドアニュース)

この話題にネットでは

「結婚してても幸せそうに見えなかったもんね」

「前にコメントしてる時ろれつが回っていない時があった。安定剤とか飲んでるのかなと心配していたけど元気が戻って良かった」

「なんか泥だらけでメイク室入って来て、おおたわ先生とか皆でそれ拭いてあげたとか言ってたよね。最近元気そうなら良かった!」

「一時期顔にアザつくってテレビ出てた時なかった?」

「眼帯してる時期くらいの植木先生、喋る時声や手が震えてて様子がおかしかったから心配してた。とても新婚で幸せな人には見えなかったし、なんとなく離婚の報告聞いて安心した」

「DV離婚やと思う」

「再婚だったから、離婚も2度目みたいですね」

「バツ2までなると、植木先生にも問題ありそうだけど、あのボロボロな姿見てたら離婚して良かったねとしか思えない」

「植木先生って以前ダメ男にハマりやすいって自分で言ってたよね。いくら心理学に詳しくても感情には逆らえないって」

という声も。



  • 引用元:毒女ニュース
  • 植木理恵の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク