安藤美姫が恋人を3ヶ国語で祝福

 TOP

スポンサーリンク
プロフィギュアスケーターの安藤美姫さんが8日、交際中の男子フィギュアのハビエル・フェルナンデスさん(スペイン)が中国杯で優勝したことをインスタグラムで熱烈に祝福し、3カ国語で愛をアピールしたとか。

(以下引用)

安藤は8日未明(7日深夜)、インスタグラムにハビエルの表彰台の写真やスペイン国旗の写真を6枚アップ。

「中国杯が終わりハビの優勝はとっても嬉しかったです。今年もGPFがバルセロナ!!これで1歩近付きました!!」と優勝を祝福するとともに、グランプリシリーズファイナルへの出場に近づいたことを喜んだ。

さらに「スケーターとしてそしてパートナーとして最高の人です 本当にお疲れさま&おめでとう」と「パートナー」への愛情たっぷりにつづった。

安藤はインスタに英語、スペイン語の3カ国語でメッセージを書いており、ハビエルの母国語であるスペイン語では「私の愛する人、愛しています」と熱烈に愛の言葉を並べた。

安藤のインスタは連日、ハビエルの話題になっており、6日にも「ハビには本当に感謝しています。自分の目標に向かいながら私達の事も思ってくれる本当に素敵な人です。昨日の七五三にはもちろんいれなかったけど試合で彼らしい滑りが観れただけで嬉しかったです。今日のフリーも彼らしい滑りができますように…」とメッセージ。

安藤は着物姿で愛娘の七五三のお参りをしたことをインスタで報告している。

安藤は昨年10月、ハビエルとの路上キス写真が女性週刊誌で報じられた。同11月15日にはロシア杯で優勝したハビエルに「おめでとう!」と祝福。同26日にツイッター、インスタなどで交際を公式に宣言していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「まだハビエルと続いてたんだ」

「もういいから… 直接本人に言えや!!」

「恋人が優勝して嬉しいのは分からなくも無いですが・・・そういう事は個人的にやった方がよろしいかと思います。もし分かれちゃったときの事を考えるとね・・・」

「ちょっと痛い気がするのは私だけ?」

「よかったね。でも娘さんを一番に愛してあげてね」

「女全開って感じ」

「何やっても、全て構って欲しいとしか見えない」

「misonoにきゃりーぱみゅぱみゅ、共通する物があるな」

「メールですればいいのに。すごい目立ちたがり屋」

「私、誤解されるタイプなんです〜とか言ってるけど実際、誤解じゃないと思う(*_*)」

「ハビエル、逃げて〜」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 安藤美姫のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク