タレントの紗栄子さん(28)が先日「新恋人は資産2000億円超の大金持ち」と報じられましたが、その彼には別の本命がいると関係者の間で話題になっているとか。
(以下引用)
メジャーリーガー・ダルビッシュ有(29)と3年前に離婚。子供2人を抱えたシングルマザー紗栄子の新恋人とされるのは、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の創業者・前澤友作社長(39)。
紗栄子は昨春、音楽プロデューサー大沢伸一氏(48)との熱愛が報じられたが、いつの間にか破局。前澤氏とはこの秋口に知り合ったという。
9月にZOZOTOWNで私物フリーマーケットを開催した紗栄子は、10月16日から自ら作ったジュエリーの販売も始めた。突然の交際報道はビジネスの宣伝ともみられるが、前澤氏をめぐっては別の女の影が噂されている。
「紗栄子より前から前澤さんがお熱なのは、美人ミュージシャンMですよ」と明かすのは事情をよく知る業界関係者。Mは知名度こそ紗栄子ほどではないが、音楽活動と並行しモデル、ファッション・コスメブランドを手掛けるなど、マルチな才能を発揮しているヤリ手だ。数年前には年下のイケメン俳優との熱愛で騒がれ、ツイッターで謝罪したこともある。
Mと前澤社長が深い仲なのは、ファッション業界人の一部では知られた話だった。
「ある人気ブランドが今年に入り、Mがプロデュース・デザイナーも務める服のネット販売を始めた。確かに彼女はファッション・音楽界のカリスマなんて言われてるけど、一般的に知名度はないし、ブランドのネームバリューとは不釣り合い。何でMとコラボしたのか聞いたら、そのブランドのトップが旧知の仲の前澤さんにお願いされ、彼女を起用せざるを得なかったって。Mは前澤さんの“イイ人”だから、断るに断れなかったそうですよ」(前出関係者)
Mは30代だが独身。前澤氏は結婚歴はないが、元カノ2人との間に3人子供がいる。紗栄子はどうなるか。
(引用元 東スポ)
この話題にネットでは
「で、Mは誰?」
「MEG?」
「あーなるほど。前からMEGのブランドってゾゾタウンで売ってるよね」
「子供が出来たら認知する。ただし、結婚はしない。このスタンスの相手に、本命も穴馬もなかろう」
「残念だったね金持ち捕まえられなくて」
「前澤には本命なんていなさそうだけどね みんな遊び」
「子供3人、みんな女性別なんだよね?クソ男じゃんね。紗栄子も嫌いだけどさ」
「この前澤って人本命も何もないでしょ 結婚する気全くないだろうし 紗栄子が2番手だろうが3番手だろうが全然驚かない」
「MEGだね。年下の永山絢斗と噂になったし、MEGのブランドzozotownで販売してるしね」
「megだよ、もう何年も前から有名な話、megのSNS見ると、仕事もロクにしてないのに裕福そう」
「紗栄子もMEGもどっちもどっち」
という声も。