娘の誕生日で番組休んだ神田うの

 TOP

スポンサーリンク
タレント・神田うのさん(40)が22日、木曜レギュラーを務めるフジ「ノンストップ!」への出演を休んだのですが、その理由はこの日が愛娘の4歳の誕生日だったからだとか。

(以下引用)

19日には、東京高裁での控訴審で窃盗容疑で逮捕された元ベビーシッターへの懲役2年4カ月執行猶予4年の判決が下されたばかり。

この日は長女、ヘアメークの女性と後楽園遊園地に出かけたうの。

「小Uno(こうの)ちゃん」が書いたという設定で更新されたブログには、メリーゴーランドなどに乗って遊ぶ写真が多数掲載され、最後に「実は今日わたしのお誕生日だったの!だからママは今日のノンストップテレビお仕事お休みしてくれたの」と明かした。

元ベビーシッターは長女が最も懐き、信頼していた女性で、6月の会見でうのは「一番信頼してたのに…」とショックを隠せず、号泣していた。

(引用元 デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「前もって休みたいことを連絡してたのならいいと思う。番組にいなくてもさほど困らないだろうしね」

「その程度の仕事だと思ってるなら降板したらいいのに」

「全部シッター任せのくせにママアピールうぜぇよ」

「えー どうなんこれw」

「番組や局側が了承したのなら何の問題も無いだろ」

「いんじゃない? テレビの仕事は神田うのの代役なんて山ほどいる」

「親が仕事より子供の誕生日を優先するなんて、ええやん? うのみたいなリッチな人の行動から、世間に広がるといいなぁ」

「完全にモンスターペアレントになるな」

「最高の母親ですアピール...」

「いいねー。こういう事で仕事休める時代になっていって欲しい」

「代理で国生さゆり来てたけど、キンキン声がないからすごい見やすかった。娘を思う気持ちはいいと思うけど、今回のことで神田うのいない方がいいって気付いた」

「ずっと休んでて欲しい」

「じ、自由で羨ましい」

「なぜだか分からないが妙に不愉快だ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ
  • 神田うののブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク