嫌われNo.1ダントツで神田うの

 TOP

スポンサーリンク
テレビをつけると毎日目にするママタレたちの好感度を調べたアンケートが週刊文春に掲載されています。

嫌いなママタレNo.1にはダントツで神田うのさんになっているとか。

(以下引用)

◆嫌いなママタレランキング◆

1位:神田うの  192票
2位:辻希美   92票
3位:紗栄子   79票
4位:木下優樹菜 43票
5位:北斗晶   22票
6位:東尾理子  20票
7位:松田聖子  17票
8位:新山千春  15票
9位:千秋    14票
10位:江角マキコ 13票
10位:くわばたりえ 13票

(引用元 週刊文春)

神田うのさん、ダントツですね。

2年ほど前のランキングでは、辻希美さんと紗栄子さんが嫌われツートップでした。

うのさんが嫌われる理由はたいていの人が想像できると思いますが、

「なぜか見下されている感じがして話題になるだけで不快。お金があっても知性が感じられず、セレブな生活も『憧れ』から程遠い『哀れさ』を感じてしまう」(47・既婚女性・週刊文春より)

ということなんでしょうね。

この印象はテレビを通じてのみのものではないようです。

(以下引用)

ママタレ分布図では嫌われる率が高い「セレブ+ママウリ」の極北に位置するうの。彼女の娘と同じ習い事の教室に子供を通わせるママが証言する。

「富裕層の家族が多い教室ですが、その中でも、うのさんの服装は飛び抜けて豪奢です。教室では父兄は床に荷物を置くしかないのですが、彼女はそれがイヤだったようで、他の父兄の荷物の上に自分のを置いていてビックリしましたね」

(引用元 週刊文春)

違う種類の「常識」を問われたのは6位の東尾理子さんです。

東尾さんは、不妊治療の経緯や、第一子妊娠中にはダウン症の可能性があることを公表するなど、常識的な感覚では話せないような内容をウリにしながらも、そんな思いをして誕生した我が子の育児は親族の女性に任せっきりなことがブログから伝わることが好感を得られない理由として挙がっていました。

ここで、好きなママタレランキングもご紹介。

(以下引用)

◆好きなママタレランキング◆
1位:北斗晶   214票
2位:小倉優子  34票
3位:木下優樹菜 30票
4位:山口もえ  26票
5位:辻希美   25票
6位:篠原涼子  21票
7位:森高千里  18票
7位:上戸彩   18票
9位:ギャル曽根 13票
10位:安室奈美恵 11票
10位:スザンヌ  11票
10位:松田聖子  11票

(引用元 週刊文春)

嫌いなママタレにもランクインしている辻さん、木下さん、北斗さんは、好きなママタレにもランクインしています。

(引用元 芸能スクープ今旬ナビ)

この話題にネットでは

「この人の上から目線な感じが嫌」

「元々イメージ良くないけどね」

「嫌いやわ〜この人」

「うのってデザイナーなんて持ち上げられてるけど、「ここはこんな感じでー」とイメージをプロのデザイナーに伝えて、ドレスにしてもらってるだけ。前にテレビの密着で見た。やってることは篠田麻里子と一緒w」

「世間からズレてるのにご意見番みたいな立ち位置。なんで??」

「うの中心に世界が回ってると本気で思っていそう」

「神田うのが友達っていうだけで美川憲一も伊東美咲も胡散臭く感じる」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク