眞鍋かをり今月出産→先月婚姻届

 TOP
スポンサーリンク
元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉さん(49)と結婚したタレントの眞鍋かをりさん(35)が今月中旬に第1子を出産していたことが分かったとか。

(以下引用)

2人の結婚と眞鍋の妊娠は6月26日付のスポニチ本紙報道で判明。

眞鍋は8月いっぱいで文化放送のレギュラー番組「大竹まことゴールデンラジオ!」を降板し、出産に備えていた。また、先月、婚姻届を提出していたことも明らかになった。

眞鍋と吉井は11年秋、食事の席で出会い、一気に急接近。翌年2月に交際が報じられた。

ただ、初婚の眞鍋に対し、吉井はバツイチ。娘3人と息子1人の4人の子供がいて、前妻との離婚後も養育費を負担し、子供たちとの交流を保ち続けてきた。今春には長女が子供を出産し、吉井の初孫も誕生していた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「婚姻届出すの遅くない?妊娠が分かったらなるべく早めに出すのが普通かと…その間、何をしていたんだろう…あまり男の方が結婚に乗り気でないような感じを受けてしまう」

「え?とっくに入籍してるものかと思ってた」

「先月婚姻届提出って 出産ギリギリまで籍入れてもらえなかったのか… 」

「孫と子供が同い年……」

「なんか素直におめでとうと言いにくいw」

「孫がいる身でデキ婚てのは恥ずかしいと思うんだけど… 」

「子供生まれるまでになんとか籍入れてやっと形出来たって感じよね。幸せなムードが伝わってこないんだけど」

「なんか吉井さんもだらしない男や。ケジメっちゅう言葉を知らんな」

「いい人と結婚してほしかったけど本人が良いならこれでいいか」

「婚姻届出したの先月かよ。あの「結婚しました!」って報告は何だったんだ?」

「6月に報道された時、真鍋は結婚し小さな命を授かったって、書いてたのに9月に入籍って、もめたね。やっぱり吉井さんはめられたんだ」

「すべてが陰謀っぽい 通常の愛のある結婚というイメージがまったくしない」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ
  • 眞鍋かをりのツイッター
  • 眞鍋かをりのブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク