石原さとみさん主演のフジドラマ『5時から9時まで』初回に出演し、石原さんに抱きついた“女の子”が実は女装した男子だったことに驚きの声が上がっているとか。
(以下引用)
『5時から9時まで』は、前評判は良くなかったものの、初回の視聴率は12.6%とまずまずの結果を残しました。
私も観ましたが、ストーリーには突っ込みどころ満載だったものの、それを払拭するくらい、石原さとみさんの可愛さをギッシリと詰め込んだ第一話だったような気がします。
そして、期待の注目株といえば、どう見ても女の子にしか見えない“女装男子” 里中由希(さとなか ゆき)役の高田彪我(たかだ ひょうが)君。
原作でも女の子の格好をする男子という設定なのですが、石原さとみさんと並んでも違和感ないほどの女子力満点のルックスに、驚きの声が上がっているのです。
山下智久さんが出演しているので、てっきりジャニーズJr.かと思いきや、スターダスト所属のアイドルユニット「 EBiDAN 」(エビダン/恵比寿学園男子部)のメンバーとのことで、これからジャニーズを脅かす存在になるのではないかと期待が高まります。(「さくらしめじ」というユニットでライブ活動もしているそうです。)
しかし、ブログでも一切ドラマのことは触れられておらず、ファンにとっても不意打ちだったようで、ドラマをみてびっくりしたという書き込みが多いですね。
せっかく月9に出演するのですから、事務所にはもっと大々的に宣伝してあげて欲しいところですが、すでにネットで話題になっているところをみると、“時間差で公開して、ドラマを盛り上げる”戦略なのでしょうか?
(引用元 最新芸能ニュースだZ)
この話題にネットでは
「髪の毛おかしいと思ったらウィックうんぬん以前に性別違ったんかあああーー!!」
「月9で長妻怜央くんの隣にいた女の子が高田彪我くんっていう男の子(=女装)って知って驚き隠せない」
「可愛いな、、びっくりだよ」
「助演女優賞 高田彪我さん(14)」
「こんだけ可愛かったら 月9で女装してもそりゃ許されるわ…」
「録画してあるの見たけど女装無理あるでしょ(笑)」
「高田彪我くんに負けてる…きがする(笑) あの子ほんまに女の子やん(笑)」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
コメントはまだありません