北川景子ブログで結婚報道に驚き

 TOP
スポンサーリンク
女優の北川景子さん(29)が10日、自身のブログを更新し、交際中のタレント・DAIGOさん(37)と来年結婚と報じられていることに関して「私から申し上げられることが何も無い状況」とつづったとか。

(以下引用)

今回2人の結婚説が大きく報じられたことに「正直なところ、私自身とても驚いています」と本音を明かし、「私から申し上げられることが何も無い状況で、このようにお騒がせしてしまったこと、歯がゆく思います」とした。

「何かお話しできるようになりましたら、私の口から説明させて頂きます。ご理解いただけると幸いです」と具体的に公開できる段階になれば直接説明することを約束した。

スポニチ本紙が来年1月に結婚と7日に報道。北川の所属事務所は「現段階では何も決まっていません」。DAIGOの事務所も「現段階で決まっていることはありません。何か決まりましたら、本人から報告させます」と答えた。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「完全に否定はしてないんだね」

「歯がゆいってことは、本当は自分自身の言葉で伝えたいことはあるけど、諸々の大人の事情で今の段階じゃ言えないんだよ」

「ある程度は決まっててタイミングの問題だと思うけどな、完全否定ではないし。結婚してもお互い人気下がるカップルではないのでしたほうが仕事的にもプラスやと思いますけどね」

「これで本当に何もなかったら凄いけどな」

「なんだか官僚の説明みたいですね」

「スポンサーとかいろいろあるんじゃない?知らないけど」

「DAIGOの家系の方で反対があるのかもな」

「北川景子、自分の結婚報道にめっちゃびっくりしてるw(笑)まあ、はい!しますって直にまだ、言えない感じか( ̄∀ ̄)?」

「これは個人的にすごく誠実な対応だなと思いました」

という声も。



  • 引用元:芸能ゴシップニュース
  • 北川景子のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク