アンタ柴田が逮捕の真相告白

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん(40)が9日放送のフジ「ダウンタウンなうSP」に出演し、今まで語ることがなかった5年前の芸能活動休止について真相を赤裸々に告白したとか。

(以下引用)

柴田は「ダウンタウン」の浜田雅功(52)と松本人志(52)、俳優の坂上忍(48)が芸能人のいる店を回ってハシゴ酒を敢行する“本音でハシゴ酒”企画に登場。

柴田の顔を見るなり、松本が「コレは難題やわ」と珍しく引き気味な態度を見せると、浜田は「なんで休んでたの?」と体調不良と発表されていた2010年の芸能活動休止(1年間)について質問。

柴田は「あんまり言いたくないけど、女性問題です」と答えた。

そして、「オンエアできないんですけど…逮捕されちゃって」と続けると、当時の真相を語った。

柴田によると、当時問題になった女性は柴田ではなく後輩芸人と“関係”があったそうで、後輩との関係が終わった時に逆恨みされる形に。

そして「いらぬ正義感で出て行ったら“ふざけんな柴田”みたいになって、警察に行って“柴田に暴行受けました”“柴田に脅迫受けました”と」という展開だったという。

そして、正確には“逮捕”ではなく、警察から事情聴取を受けたものの、誤解だということが判明して無罪放免。

だが、問題を起こしたのは事実のため1年間の活動休止になったという。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「言いがかりをつけられたのに1年謹慎って信じられないんですが?」

「何か隠してるよね」

「こんな理由だったとしたら、逆に一年間休業させた会社が問題だよ」

「女性問題と後輩の女に逆恨みされたことはまったく別問題じゃないか」

「被害者面してて笑える」

「なんで相方の山崎さんは何も喋らないの?」

「芸能人が逮捕されたらワイドショーで取り上げるのになぜ報道されなかったんだ?」

「逮捕じゃなく事情聴取ですってテロップ出てたな」

「言いがかりで無罪放免なのに、なんだ1年謹慎したうえに今でもほぼ干されてるんだ?」

「山本圭一や長谷川公彦と一緒で直近の問題だけじゃなく、過去にやらかした問題が積もり積もって干されたんだろうと感じた。身から出た錆」

「本当ならもっと早く言うだろうにw」

「そもそも5年もザキヤマが相方を見捨てるほどの内容じゃ全然ないだろ、これが真実なら」

という声も。



  • 引用元:まとめたニュース
  • アンタ柴田のダウンタウンなう動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク