加藤浩次がスッキリ!!欠席で波紋

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人の加藤浩次さん(46)が9日、自身がメインMCを務める日本テレビ系「スッキリ!!」の生放送を欠席したのですが、その欠席理由が明かされなかったことで、ネットでは心配の声があがっています。

(以下引用)

9日生放送ではオープニングで司会の上重聡アナウンサーが「今日は加藤さん、お休みです」と告げたが、その理由については明かされなかった。番組ホームページでも加藤の欠席については触れられていない。

前日に予告もなかった加藤の突然の欠席に、ツイッター上では「あれ? きょう、加藤浩次どしたの? いないの?」「加藤浩次どこいったの?」「加藤浩次さんがスッキリに出てないのはなぜなんだろう?」と不思議がる視聴者が続出した。

加藤は今月5日の生放送中、途中で離席する一幕があり、その時は上重アナが、腹痛のためトイレに行った、と明かしていた。

5日の離席の件もあるだけに、ネット上では加藤の病気や体調不良を心配する声もあがっている。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「どうした加藤。過労か?」

「加藤の居ないスッキリはスッキリじゃねーよ」

「上重のびのびしててうぜー」

「今日のスッキリ落ち着いて見られるというか、見やすいわぁ。。加藤浩次の聞き取りにくい声と無駄なカットインがないし、岩本アナのカミカミアナウンスもないし…てか、上重アナがすごく柔和w」

「めちゃいけ収録で出演無理と見たww」

「加藤はめちゃイケに拐われましたw」

「メイン司会者いないのに「今日加藤さんお休みです」 これだけなの? なんかやらかしたの?」

「普通なら「本日は加藤さんは○○のためお休みをさせていただいています」と言うべき所なんだよな」

「メインの司会者が休むのに説明なしでアッサリ過ぎない?」

「クイズッスでゲストが『上重さん』しか呼びかけなかったところを見ると、前々からお休みになっていたのかな?」

「「加藤さん」をカットするって よっぽどの不祥事を起こさないとありえんぞ」

という声も。



  • 引用元:実況chまとめ速報


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク