ジーンズの似合う有名人に贈られる「第32回ベストジーニスト賞」の授賞式が5日、都内で行われ、一般選出部門で人気グループ「Kis-My-Ft2」の藤ケ谷太輔さん(28)、モデルのローラさん(25)が昨年に引き続き受賞しました。
(以下引用)
ローラの受賞は3年連続で殿堂入り。「(受賞で)デニムがも〜っと好きになった。素敵な出会い、ありがとう!」と満面の笑みを浮かべ「今年もクローゼットにデニムが4本増えたよ」と報告した。
2度目の受賞となる藤ケ谷は、黒いライダースジャケットに、父の誕生日におそろいで買ったというダメージデニムで登場。再びゲットした盾を手に「宝物です」と感慨深げに話し「受賞してから大事な人にデニムをあげる機会が増えた。(社長の)ジャニー(喜多川)さんの誕生日にもデニムあげたんですけど、はいてるのかな…。写メ送ってほしい」と語っていた。
(引用元 スポーツ報知)
■ベストジーニスト2015 男性部門
1 藤ヶ谷太輔(キスマイ)
2 中島裕翔(平成ジャンプ)
3 玉森裕太(キスマイ)
4 中島健人(セクシーゾーン)
5 松村北斗(ジャニーズJr.)
6 岩沢厚治(ゆず)
7 戸塚祥太(ABC-Z)
8 岸優太(ジャニーズJr.)
9 山下智久
10 安井謙太郎(ジャニーズJr.)
この話題にネットでは
「ベストジャーニスト」
「ベストジーニストが1人抜いてあと全員ジャニーズって世の中おかしい」
「これはひどいwww」
「いまじゃ、ベストジーニストの価値はほとんどないに等しいな〜〜」
「ゆずの場違い感」
「ゆずいたのかよw」
「ジュニアなのにランクインしてるのはやっぱデビューが近い人気メンバーなの?」
「男部門 女部門 ジャニ部門の3つでやれよ」
という声も。