18日放送のテレ朝「明石家さんま主催 ならでは体験! THEコンプレッくすっ杯」で、FUJIWARA・藤本敏史さんが、妻・木下優樹菜さんに関してグチをこぼしたとか。
(以下引用)
番組前半、「ガッカリ亭主」として登場した藤本は、木下の携帯電話の着信画面についてショックを受けたことを打ち明けた。
木下はよく藤本のことを「ブス」と罵り、SNSやブログにアップすることが恒例となっている。しかし藤本は、それ以上にショックを受けたことがあったという。
ある日、木下が自宅で自分の携帯電話を探すために藤本に電話をかけてほしいと頼んだ。藤本が電話を見つけて画面を見たところ、自分からの着信画面には「めっちゃかっこええ斎藤工」の画像が使われていたというのだ。
このエピソードにはスタジオで爆笑が起き、司会の明石家さんまからは哀れみの目を向けられていた。
このあと、藤本をさらに追い込む展開となる。
ここで木下がVTRで登場し、藤本からの着信画面が斎藤の画像になるように設定した理由を説明したのだ。
木下は「ごめん!」と藤本に謝りつつも「でもそれくらいやらないと無理だ、うん。キツイ! ずっとブス(藤本)はキツイ!」と開き直ってみせた。このVTRには、さすがの藤本も「なんでVTRに嫁からモラハラ受けなならんのや!」とグチっていた。
藤本は以前もこの件について「軽い不倫ちゃうか?」と抗議したが、木下から「不倫上等だよ!」と威勢よく返されてしまったそう。藤本はその勢いに圧倒され、何も言えなくなったとのことだ。
(引用元 ライブドアニュース)
この話題にネットでは
「木下優樹菜は斎藤工みたいなのがタイプなのかw」
「軽い不倫ってw」
「夫のことブスブス言って不倫上等とか言っちゃう母親がなぜ理想の夫婦なのか理解できない」
「なぜメディアは、この二人を『理想のカップル』扱いするのか?」
「別にいいじゃん。微笑ましいエピソードにしか思わない」
「微笑ましい(笑) 仲良くていいじゃない。里田まい、スザンヌ、木下ゆきな。こういう人生もあるよね」
「フジモンヤキモチか、こんな奥さんでも大好きなんだね奥さんを大好きなことはいいこと」
「木下優樹菜って、そんなに崇められる程の存在なの? フジモンがテレビで話をする度に、『こんなに美人で素敵な奥様と結婚出来た幸せな男』扱いされる事に違和感あるんだけど?」
「なんだかんだ仲良いよね。二人目も産まれるし。そうやってネタにできるうちは大丈夫」
という声も。