石田ゆり子さん(45)に女性大物歌手Aの夫と密会不倫疑惑が持ち上がっているとか。
(以下引用)
〈やっぱりフィーリングでしょうか。何気ない会話をずうっと続けていける人が一番じゃないかと思います。それが気が合う、ということですよね。でも、婚期を逃したような気はしてます(笑)〉
今年の初め、雑誌のインタビューで自らのプライベートをそう語っていたのは、女優の石田ゆり子(45)だ。
高校1年生で芸能界入りした彼女は、可憐なルックスと清楚な雰囲気で瞬く間に人気を獲得し、その後、清純派女優として大活躍。
「最近では、映画やドラマでの濡れ場も厭わず、妖艶なフェロモンを漂わす本格派女優としての脱皮にも成功しています。彼女自身は独身ながらも、人妻役や不倫に身をやつす役を演じることが多いのも、その証明でしょうね」(映画ライター)
だが、高い評価を受ける劇中での迫真の不倫愛が、プライベートでの"経験"に基づいているものだとしたら……。
「石田と歌手のAさんの夫との不倫関係は、映画業界では知る人ぞ知る話です。2人の関係は、もう3年以上続いているそうです」
と語るのは芸能プロ関係者だ。
Aは、日本を代表する大物女性歌手で、これまでのCDの累計売り上げ枚数は数千万枚という大ヒットメーカーだ。この芸能プロ関係者は、
「芸能関係者であるAの夫と石田は、古くからイベントなどで接点があり、プライベートでの親交を深める中で、そうした関係になっていったようですよ」と話す。
(中略)
石田がAの夫を"寝取って"しまう可能性はあるのだろうか。
「2人は東京・西麻布の高級和食店Tで頻繁に会っているといいます。一部の張り込みカメラマンは2人をマークしているという話も聞こえてくるので、密会が激写される日も近いのかもしれませんよ……」(前出の芸能プロ関係者)
"フィーリングが合う人"をAから寝取って……まさかの略奪婚まである!?
(引用元 日刊大衆)
この話題にネットでは
「えーーーー!本当に!?本当だったらショック」
「デマだといいなあ。週刊誌にとられるのだけは勘弁。いつまでも透明感あって綺麗で素敵なイメージなのに。イメージ決定的に崩される真似だけは自重してほしい」
「美人で色気あるのにいつまでも独身なのはそういう理由だったのかな… 不倫が事実なら残念すぎる…」
「唐沢寿明とも不倫の噂があったよね」
「その大物って誰?」
「ユーミンしかいねぇーww」
「売上が数千万枚の女性歌手って限られると思うんだけど。思い浮かんだのは、ユーミン。でも、旦那さんかなりおじさんじゃない?」
「ユーミンの夫? 今井美樹の夫?」
「岸谷五朗」
「あー! なんかそんなかんじ」
「だから嫁復帰したんか」
「長く独身だったのは不倫してたからなんだろな。知り合いにもそういう人いるわ」
「いや普通に男が放っておかないでしょ?」
という声も。