misono妊娠後の願望に驚きの声

 TOP

スポンサーリンク
歌手のmisonoさん(30)が自身の結婚観についてブログで明かしたのですが、その内容に驚きの声があがっているとか。

(以下引用)

「結婚できなさそうな女性芸能人」などのランキングで上位にランクインすることが多いmisono。

そんな自身に対する世間の評価について、7日に更新したブログで「自分は、確かに、性格も変わってるし、恋愛観も変だし、価値観も、人と違うから」と理解を示しつつも、実際には「プロポーズをされても、結婚しなかっただけ!」「妥協したくなかっただけ!」と、結婚のチャンスがなかったわけではないことを強調した。

結婚については「いつでも結婚できる状況ではある」と焦っていないという。

しかし結婚生活自体にはあまり興味はないようで、「妊娠したら、別居&事実婚して、専業主婦になって、子供と、沖縄に住んで、ひっそりと、ゆっくりと、暮らしたい!」との願望を明かした。

(引用元 RBB TODAY)

この話題にネットでは

「どこまでも自己中心。子供の幸せとか考えないんだな」

「別居って金だけ寄越せってこと?」

「人間性の薄さが出たプランニングですこと」

「子供がかわいそう、不幸になる産むな」

「口癖の「ウチなー!」と沖縄の「うちなー」をかけてんの?」

「こういう女を好きな男はいる」

「misonoが言うから批判されるけど、それなりの収入さえあれば結婚せずに子供だけ産みたい人も一定数いると思う。子供が不幸になるかどうかは他人が決める事でもないし」

「子供作らなし一生そのままでいいじゃん。離婚なんかは仕方ないことも多いだろうけど、分かってて子供から親、家族を奪うなよ」

「別居婚とかマジ理想だわ」

「前、なんかの番組で彼氏とはトイレも一緒に行きたいって言ってたよね? なんで別居?」

「事ある毎にネットで構ってちゃんやってる自意識過剰女がひっそりと暮らすなんて無理だよ」

「愛人でいいんじゃねえか?」

という声も。



  • 引用元:NewsTimes
  • misonoのブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク