吉田沙保里まさかのCDデビュー

 TOP

スポンサーリンク
霊長類最強の女、女子レスリングの吉田沙保里さん(32)が、なんとCDデビューすることがわかったとか。

(以下引用)

TBSアナウンサーの石井大裕(ともひろ、30)と、同局営業局員の石井大貴(ともたか、33)による兄弟ユニット「Well stone bros.」の新曲「目を覚ませ」(10月14日発売)に客演した。

“霊長類最強女子”の意外なほど!?キュートで透き通った歌声が話題になりそうだ。

昨年9月に韓国・仁川で行われたアジア大会で現地キャスターを務めた大裕と吉田が意気投合。

「優勝したらカラオケで祝おう」と約束し、吉田はレスリング界史上初の大会4連覇を達成した。

帰国後、大貴も参加してカラオケに行ったところ、吉田の歌唱力の高さに驚いた石井兄弟が、その場で「いつか一緒にCDを出そう」と誘った。

作詞は大貴が担当。3歳で競技を始め、父の厳しい指導の下、何度も壁にぶつかっては乗り越えてきた吉田のレスリング人生をもとに、「目を覚ませ 立ち上がれ さぁ自分を信じて」とエールを送る応援ソングだ。

大裕が少年時代、松岡修造氏(47)のもとで錦織圭(25)とともにテニスの猛特訓を受けた時の様子もシンクロさせたという。作曲はAKB48の「ギンガムチェック」や「心のプラカード」などを手掛けた板垣祐介氏(35)。

レコーディングは2月に行い、石井兄弟は「あまりに吉田さんの音感が良く、自分たちよりも早くレコーディングを切り上げていてショックだった」と回想。

吉田は「とても楽しかった。全部を気に入っている曲だけど、特に自分のソロパートを聴いてほしい」と呼びかけた。ミュージックビデオは日、ユーチューブで公開される。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「なんで歌手活動なんかするんだw」

「おぉおおおお!(;゚д゚)」

「えぇ、やめときなよ・・・」

「昔のスポーツ選手はよくこんなんありましたね。だいたい事故でしたが」

「ワロタw まあいいんじゃねw」

「やめろよ 調子にのんな」

「サラリーマンのくせに何故か歌手活動が許されてる不人気アナ石井兄弟」

「朝曲紹介されてたけど兄貴は意外と歌ウマだった。素朴な感じの歌声で、吉田って言われなかったら普通に可愛い系の歌うたう人かなと思った」

「吉田と石井共々、目を覚ませ!!!」

という声も。



  • 引用元:もきゅ速
  • Well stone bros.「目を覚ませ」PV
  • 「目を覚ませ」ジャケット画像
  • 石井兄弟&吉田沙保里の画像
  • 吉田沙保里のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク