ヨルタモリ続行をタモリ拒否か

 TOP
スポンサーリンク
で9月いっぱいで終わることが発表されたフジ「ヨルタモリ」を巡って、司会のタモリさん(70)の胸中がさまざまな臆測を呼んでいるとか。

(以下引用)

フジ側は「番組を続けてほしい」と慰留したが、タモリは「1年限り」との契約を盾に断固、首を振り続けたというのだ。

「もともとが昨年で打ち切りとなった『笑っていいとも!』の退職金のような番組。タモリもそのことを重々知った上でやっていたのでしょう。とはいえ、同時期スタートの新番組が総倒れに近いフジで、深夜枠ながら2桁の好視聴率を記録。視聴率が全ての世界ですから、番組続行となるのが普通です。スペシャル化やゴールデンへの格上げがあってもおかしくない。それらが一切なく、すべて終わりというのは、もうフジとは関わりたくないというタモリさんの強い意思表示がうかがえるのです」(テレビ関係者)

タモリに見捨てられたとすれば、凋落フジには痛恨の出来事だろう。

(引用元 日刊ゲンダイ)

この話題にネットでは

「言うこと聞いてたらダラダラ長寿番組にされてしまうからな。タモリ倶楽部のように自分の興味のある企画以外はもうやる気ないんだろ」

「終わらせた方がいいバラエティ番組はゴマンとあるのにねぇ」

「ゲストが毎週豪華でこのまま続けても番組が持たないんじゃないの」

「「関わりたくない」とかじゃなくタモリの美学だろ?」

「タモさんも70歳か」

「すげー健康だよな」

「やっぱりストレスない生活してるからか健康すぎだよな肌も若いし」

「タモリって不思議なおっさんだな。芸もなく華もないのに番組長寿にしたり数字とってきたりする。フジはとんねるずとめちゃイケメンバー大切にしろよ」

「よく深夜枠で調子いいからゴールデンに格上げとか言うがたいてい失敗するよな。深夜は深夜でしかできないことやるから面白いんであって、ゴールデンに行って同じことやろうとすると局が難色示すとかバカかと」

「タモリ倶楽部がずっと深夜に徹してきたあたり、テレ朝分かってるよな」

「ブラタモリだけで良いよ。夜タモリは正直面白くなかった」

という声も。



  • 引用元:コピペ情報局


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク