西川史子「バツイチ女性はモテる」

 TOP
スポンサーリンク
女医でタレントの西川史子さん(44)が28日、スマホ向けゲームアプリ「サマナーズウォー」のPRイベントに出席した際、「バツイチの女性は結婚をせまらないし要求が多くないからモテる」と持論を展開したとか。

(以下引用)

この日、歌舞伎俳優、片岡愛之助(43)がブログで女優、藤原紀香(44)との交際を宣言。

2009年にお笑いタレント、陣内智則(41)と離婚している紀香について、自身も昨年、福祉関係の会社役員と離婚した西川は、「バツイチの女性は結婚をせまらないし、要求が多くないからモテる」と分析。

愛之助の元彼女のタレント、熊切あさ美(35)については「手を出すと怖いから、次に付き合ってくれる人がいないだろうな。慰め? 大丈夫。みんなそのうち忘れるから」と辛口エールを送っていた。

(引用元 サンスポ)

この話題にネットでは

「バツイチ関係ないよ。未婚だろうがバツイチだろうが真剣に向き合って恋愛するんじゃないかな…。本当に好きなら結婚せまるけどね」

「ただ遊ばれやすいだけだと思うけども」

「ふうん、もてるんだ」

「なに勘違いしてんだババア?遊ぶのに都合がいいからに決まってるだろw」

「西川センセはそれをソフトに言ってるだけ」

「熊切なんて気持ち悪くて付き合う奴はいないな。すごく年下の男騙すしかない。西川先生は金目当ての男がまだまだ寄ってくるだろ」

「ソシャゲのPRとは無関係なタレントが呼ばれるのな」

「西川って夜ひとりで家飲みして泣いてそう」

「身近にもいるなー、こんなバツイチ女。「結婚するならバツイチの方が苦労や痛みを知ってる分ずっと未婚の奴より良い」だの言ってる。多分バツイチって現実に負い目を感じてそういう惨めな発言しちゃうんだろうな」

「「経験豊富なアタシのほうが包容力ある」とかなw そういう女に包容力あったためしが無いんだけど」

「20後半〜の女と付き合うなら×付いてた方が気楽かもな。子供いる可能性も高くなるが」

「アラサー女で未婚はモテモテか問題ありすぎて結婚出来ない女かの2択(男は40)。まぁ×アリの方が恋愛経験豊富ではあるな」

「この人は結婚を相手を間違えた。 もう20年以上もテレビに出続けてる人気タレントで、その上医師で、実家は超お金持ち。金も名誉も安定もすべてあるんだから、年下の貧乏だけど従順なイケメンと結婚すれば良かったのに。青年実業家とか・・・ケンカ(離婚)するに決まってるだろ」

という声も。



  • 引用元:ガールズVIPまとめ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク