栗山千明が雨で転倒し複雑骨折

 TOP

スポンサーリンク
女優の栗山千明さん(30)が右足を複雑骨折していたことが分かりました。

(以下引用)

26日に手術を受け、術後の経過は順調。3週間の入院が必要としている。

所属事務所によると、25日夜、都内でスタッフと打ち合わせをした後、移動中に雨で濡れたフロアで転倒。

救急搬送先の病院で、右脛骨・腓骨(けいこつ・ひこつ)骨折で全治2カ月と診断された。

ヒロイン役で出演している、現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「HEAT」(火曜後10・00)はすでに撮影終了。ほかの仕事については調整しているという。

(引用元 スポニチ)

この話題にネットでは

「これは、痛そう・・・濡れたフロアって滑ってヒヤって経験ある人は多いんじゃ無いかな。お大事にして下さい」

「ずいずんと脆いんだな」

「ドラマは打ち切りだから、結果的に良かったのか」

「あらあ可哀想に。またベロンベロンになるまで呑んだか」

「痩せすぎて骨に栄養なかったのかね。若いのに可哀想。傷とか残らないといいね」

「転んで複雑骨折全治二ヶ月て… どんなコケ方したんだ」

「退院してまた顔変わってたら笑えるけどな」

「これでHEATの映画に出なくてすむな」

という声も。



  • 引用元:コピペ情報局


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク