ジャニーズの老害に?近藤真彦

 TOP

スポンサーリンク
今年デビュー満35周年を迎える近藤真彦さん(51)をジャニーズ事務所が紅白歌合戦出場に向けて大プロモーションを行っているとか。

しかしネットでは「ジャニーズの老害」などと辛辣な意見があがっているようで・・・?

(以下引用)

18日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)では、ジャニーズ事務所が、近藤の今年の紅白歌合戦出場に向けて、大プロモーションを行っていると報道されている。

人気ジャニーズのSMAPや嵐を外してでも近藤を出場させるつもりだということだが、もし実現すれば、96年の紅白以来、計10回目の出演となり、35周年目の節目を祝う最高の舞台となることだろう。

近藤の紅白出場に際して、ある芸能関係者はこう話す。

「2006年以降の紅白の司会には、ジャニーズ事務所の所属タレントが起用されています。ここ5年の司会は嵐、それ以前はSMAPの中居正広さんが3年連続で務めました。出場歌手にもジャニーズ枠があり、NHKにおいてもジャニーズの影響力ははかりしれません。そのため、事務所の猛プッシュで、紅白に近藤さんが出場することはまず間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

近藤といえば、ジャニーズ事務所のタレントの中で最も長いキャリアを築いており、いわば、ジャーズの頭だ。それだけに周囲の関係者はかなり気を遣っているという。

「先月リリースされたセルフカバーアルバム発売時には、朝日新聞と読売新聞で、近藤さんと作家の伊集院静さんの往復書簡が掲載されました。これは、近藤さんの楽曲の歌詞を担当した伊集院さんに協力を求めて行ったアルバムのPRでしたが、ふたを開けてみれば、初週の売り上げはわずか約6,000枚でした。また、現在、行われているメモリアルコンサートでは、バックを務めるTravisJapan目当てに来場したファンが多いことも重なり、近藤さんが大荒れで大変だったそうですよ」(前出同)

近藤と言えば、昨年末に行われたジャニーズカウントダウンライブに後輩のジャニーズ達と共に出演した時、ネット上では「ジャニーズの老害」「無料でもライブに行かない」などと酷評の嵐となった。今年の紅白への出場が決まった時に、同様の事態が起きないことを切に願う。

(引用元 TOCANA)

この話題にネットでは

「老害呼ばわりw」

「このまえテレビに出てたけど特に賢そうでも無いしいい人そうでもなかった。まさにアイドルの虚像」

「後輩の番組に出させて頂いてる立場なのに いつも偉そう」

「ジャニーズのカウントダウンコンサート。ジャニーズ大集合のはずが近藤真彦の35周年記念だかの延々と長いソロとトークにあってジャニヲタが大荒れする騒動になってたのはワロタ」

「スマップが頑張ってるときに、こいつは車乗ってるだけ」

「マッチはパトロンの数が多いから幹部なんやで」

「何の世界にも引き際がありますからね〜引き際を間違った人は煙たがられる…」

「逆に6000枚も誰が買ってるんだ」

「自分だけだとガラガラになるのを見越してよく分からんジュニアつけることをチケット発売前に発表したんじゃなかったのか?なぜ今更荒れるのか」

「シニア部門作るのも考えないとなジャニーさん」

「明菜の呪いじゃねーのか」

「後輩で東山を慕ってるって話は良く聞くけどマッチを慕ってる話は全く聞かないね」

という声も。



  • 引用元:エンタメスクープ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク