新垣結衣「身長が伸びてる」と告白

 TOP
スポンサーリンク
公称169センチの新垣結衣さん(27)が密かに身長の上方修正を行っているとか。

8月20日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で「最近になってグングン伸びてる」と発言し、話題を呼んでいます。

(以下引用)

そんな新垣の身長疑惑に注目が集まったのは、2007年のドラマ「パパとムスメの7日間」(TBS系)のときだった。

父親役の舘ひろしと並んで記者会見に臨んだとき、181センチの舘と新垣が数センチしか変わらないように見えたのである。しかも新垣の靴はローファーで、ハイヒールによる影響もなかったことから、「おそらく176センチはある」と話題になったのだった。

新垣は、「櫻井有吉──」において「170後半もない」とコメントし、かたくなに176センチ説を否定しているが、「整体」で伸びたことをにおわしており、170センチの大台は軽く突破していることは間違いなさそうだ。

その一方で最近、高身長疑惑に答えを出した女性タレントにも注目が集まっている。元Berryz工房の熊井友理奈だ。以前から熊井を知るアイドル誌ライターが説明する。

「熊井は公称176センチですが、2013年にはプロデューサーのつんく♂が180センチ台であることを示唆していました。そして7月29日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にて公開身長測定を行い、181センチだと判明したのです。ニュースサイトでも熊井の身長が記事となり、検索キーワード急上昇ランキングで“熊井友理奈”がトップになるなど、一気に知名度を高めたのです」

新垣がまだ10代だった2007年ならいざ知らず、現在では高身長がネガティブには受け止められることもないはず。そろそろ本当の身長を明かして、それを武器にしてみてはいかがだろうか。

(引用元 アサ芸プラス)

この話題にネットでは

「違うだろ。共演者への配慮で修正したんだろ」

「松下なおも絶対誤魔化してるよな」

「ジャニタレと共演できねー」

「キムタクと競演しないのはそのためか」

「日本の主役やるような俳優は低身長の人多いから恋愛ドラマなんかになると共演者が限られてきてしまうな」

「ガッキーは手足が長いし肩幅も広いし、かっこいい感じに見える」

「170センチ代中盤って言い回しあんだな。。。普通175センチ前後でわかるのに」

「176は固い」

「女の子は身長高いのを気にする人多いよな」

という声も。



  • 引用元:GOSSIP速報
  • ぺったんこ靴のガッキー 画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク