HEAT2話カットも映画化強行

 TOP

スポンサーリンク
EXILEのAKIRAさんが主演するフジのドラマ「HEAT」がラスト2話カットの打ち切りが決定したと報じられています。

(以下引用)

「現時点で、ラスト2話分の打ち切りは確実のようです。まあ、ここまで数字が低迷すれば、仕方がないですよね。あとは、どこまで数字が下がるかが見ものですよ」(芸能事務所関係者)

EXILEのAKIRAが主演するドラマ『HEAT』(フジテレビ系)。

11日に放送された第6話の平均視聴率が2.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ/以下同)と、テレビ東京を除く民放のプライム帯では2013年に記録した『夫のカノジョ』(TBS系)の3.0%を下回り、今世紀最低の数字を更新した。

「それでも、放送前に発表していた映画化は無理やりにでも進めるそうです。撮影は来年を予定しているようですよ。ただ、今世紀最低視聴率の映画ですからね。失敗するのは目に見えていますよ。それに最近はバラエティ班からの突き上げがすごくて、社内はかなり変な空気になっています」(フジテレビ関係者)

この『HEAT』の後に放送しているのは『有吉弘行のダレトク!?』なのだが、このスタッフたちが至るところで不満をぶちまけているという。

「実は、『HEAT』が放送を開始してからというもの、『ダレトク!?』の視聴率が下がっているんです。完全に“もらい事故”ですよね。さすがに有吉さんはこのことに触れてはいませんが、これ以上被害が増えるようなら、ドラマ班に直訴しようっていうスタッフもいるくらいですよ。制作費を削って番組を作っているのに、これで映画をやろうものなら暴動ものですよ。フジテレビはどこまで迷走を続けるんですかね」(バラエティスタッフ)

まさに局内が“オーバーHEAT”しているフジテレビ。視聴率と映画化の行方が楽しみだ。

(引用元 サイゾー)

この話題にネットでは

「かつてないぐらいのお荷物ドラマだったりして」

「映画も打ち切りでいいです」

「映画誰が金払って観に行くんだよww」

「役者だけの問題かね」

「こんな苦い思いをしてもこれからもフジはEXILEを使い続けるのかな」

「最初から映画化なんて言わなきゃ良かったね」

「史上最低動員数映画としてニュースになってほしい!!」

「映画も中止すればいいと思うけどシガラミがありすぎてムリなのかねえ」

「今映画強行と聞いて私も変な空気になってる」

「大コケがわかってて映画化するの?撮影も気まずいムードになりそう」

という声も。



  • 引用元:芸能スクープ今旬ナビ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク