日テレ笹崎アナ初レギュラー決定

 TOP

スポンサーリンク
ホステスのアルバイト経験を理由に一時内定を取り消された日本テレビの新人、笹崎里菜アナウンサー(23)が、同局系「シューイチ」(日曜午前7時30分)で番組初レギュラーを務めることが分かりました。

(以下引用)

9月から番組に登場予定。日曜朝の新たな顔として加わる。

入社前から話題を集めた笹崎アナが、入社5カ月で朝の情報番組に抜てきされる。関係者によると、9月から「シューイチ」にレギュラー出演の予定。早ければ6日から、日曜朝の顔として登場しそうだ。

笹崎アナは、13年9月に日本テレビアナウンサーの内定を受けた。入社前研修を受けたが、昨年3月に東京・銀座のクラブでのアルバイト経験を報告。同5月に「アナウンサーに必要な清廉性に欠ける」と内定を取り消された。

その後、日本テレビを相手に「地位確認請求」の訴訟を起こし、和解成立で入社を勝ち取った経緯がある。しかし、騒動中から「キー局15年入社内定組NO・1の美貌」と評判だった。

(引用元 日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「日曜の朝から見たくはないな…」

「同期はどんな気持ちなんだろう。美貌があればいいの?正直、好感持てない」

「この子新人ぽくないよね。妙に場慣れしてるというか… 初々しさが全くない」

「美貌ではなく「強気」「信念」なんだろうな そういう意味で尊敬する」

「貫録が感じられる」

「いろいろあったけど、がんばって欲しいですな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 日テレ笹崎アナの画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク